ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

石垣らいふ⑥‐③《再び西表島編》

由布島を後にして、島の北部の星砂の浜へ行きます。
到着すると観光客がチラホラ。ここでも潮が引いてて、こっちに来てから満ち潮の海を見てないなぁ~(笑)
e0305834_23541725.jpg

星砂と名前があるくらいだから、ほんとに星砂なの??って見てみたら……
e0305834_23562695.jpg

ほんとに星砂でしたo(^o^)o
これで、観光も終わりレンタカーを返して船にのりました。
帰りにキレイな夕日が見えました!
e0305834_23583170.jpg

ただ、船が揺れてるので上手く撮れなかったけどね(-""-;)

石垣に戻ってからは、スーパーに行き、今晩の夕飯作り。明日が石垣最後の夜なので、初日と同じ島のそばで焼きそばを作りました。これで、ソースは使いきったわ!
e0305834_015883.jpg

トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/21400160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2013-12-01 23:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)