ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

那覇でプチ滞在

午後1時過ぎに那覇に到着。10日前、ここで彼と再会したんです。
あー、あの日からそんなに経ったのかと懐かしく思いました。

で、今回、大阪に2泊の寄り道をするので、伊丹に向かいます。
その飛行機が夜なので、少し時間があります。
空港を出て、すこし散策することにしました( ・∇・)
まずはランチ。いつもこっちに来ると食べてるA&Wで、ハンバーガーを食べます。
e0305834_19504824.jpg

半年ぶりで、とっても懐かしくて美味しかった~(笑)

それから、ゆいレールに乗り、おもろまちへ向かいます。
以前もご紹介したクライマックスコーヒーのマフィンをお土産に買いに行くのです♪

おもろまちの駅を降りて歩いてくと、キレイな花を咲かせた木を見つけました。
e0305834_19532841.jpg

ほかにも見たことのない実をつけた木も!
e0305834_19542614.jpg

お店に着くまで、街路樹を楽しみました。
そして、おもろまちのお店に到着。大好きなパイナップルとマンゴーのマフィンを彼が買ってくれました( ´∀`)
e0305834_9483777.jpg

その後、何処に行こうか迷いまして、近くに博物館が有ることを知りました。私も彼も、博物館が好き。
行ってみることにしました。
e0305834_9513816.jpg

e0305834_9513887.jpg

e0305834_9524730.jpg

ちょうど、特別展がマチュピチュで、彼は大喜び♪一度行ってみたい所だったみたいで、音声ガイドまで借りて、一つ一つ丁寧に見てました(笑)
たっぷり1時間以上見て、急いで空港に向かいました。これで、沖縄ともサヨナラ。楽しかった9日間でした。
伊丹行きの飛行機に乗り、沖縄を後にします。
e0305834_95781.jpg

飛行機から見た景色。
夕方から夜になるところの素晴らしい景色でした♪♪
トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/21425586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2013-12-07 19:43 | 旅行 | Trackback | Comments(0)