ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

大阪らいふ①《バースデーディナー編》

無事に伊丹に到着。

同じ日本なの?ってくらい寒い!(笑)

あるものを着て、震えながらホテルに向かいました。
私たちの大阪でのお宿、なんばのスイスホテル。ここは付き合いはじめて最初に旅した時に利用したホテルで、記念日の時は彼はここへ連れてきてくれます。
夜景がとてもキレイなこのホテルで、ちょっと遅めのディナーです。
最上階のレストランへ。
e0305834_10184229.jpg

お酒の飲めない私たちはジンジャーエールで乾杯(^^)/\(^^)
イタリアンの美味しいお料理を景色と共に楽しみました。
e0305834_1022143.jpg

e0305834_10223069.jpg

e0305834_10233629.jpg

e0305834_10243154.jpg

最後のデザートというときに、生演奏で歌ってた女性の方が、私の横に……??っておもってたら、happy birthdayの歌をアカペラで歌ってくれました。そして、ケーキが運ばれてきました!
e0305834_10331440.jpg

ただ、お誕生日のディナーだと思ってたので、ビックリ!
お店の方に写真も撮ってもらって、忘れられない夜になりました(*^▽^*)

与那国から那覇、大阪とバースデーのこの日は大移動の1日でした。
でも、最高にhappyな日でした!
トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/21425691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2013-12-08 10:09 | 旅行 | Trackback | Comments(0)