人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

浜松の焼肉屋『黒べこ』

フルーツパークの帰り、うなぎ屋さんを目指して走ってました。

せっかく浜松に来たし……が!

まただ…臨時休業(ToT)

本当に私たちってこーゆーの多い(>_<)

で、どうしようか考えてたら、通り沿いにお店を発見。

炭火 黒ベコ。 焼肉屋さんね。
名前が美味しそうなのでここにしました。

浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_843266.jpg

食べ放題

焼肉万歳???

なんか、面白そう。

店内に入ると暗~いかんじの黒い壁。
けしてきれいなお店ではありません。

しかも、いきなりお会計をするんです。
確か一人1,600円前後かな?


二人揃って思ったこと…大丈夫か?変わったお店に来ちゃったか?なんで焼肉でそんなに安いの?(・・;)

浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_8564923.jpg

店内はこんな感じ。
で、席につくと、七厘がどーんと置かれ、バイキングですので、お先なように食べて、食べたらそのままでお帰りくださいとのこと。
浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_923846.jpg



へぇー、おもしろい。

バイキングコーナーには、コンビニのドリンクコーナーのようなガラス張りの冷蔵庫のなかに牛、ブタ、鶏のお肉と、野菜、うどん、お蕎麦があります。横のテーブルには、チャーハンや唐揚げ、サラダ、お味噌汁、デザート、等々たくさんおいてあります。
浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_912468.jpg

浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_914230.jpg

浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_92429.jpg
タレもすごい種類あります。

浜松の焼肉屋『黒べこ』_e0305834_933623.jpg

で、食べてみたら意外にお肉も美味しくて( *´艸`)
この値段でこれならかなりいいんじゃない?
ちなみに、チャーハンも美味しかった♪

結局二人ともお腹いっぱい食べて大満足したのでした~o(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2015-04-30 09:07 | 美味しいもの | Comments(0)