人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ランチはblue elephantで ◆フィリピンの旅#6◆

2日目のランチはどこにしようか迷いました。


外にはタクシーでしか移動しませんが、この日はショッピングモールではなく、ITパークの中にある、The Walkという飲食店やお店の入ってるところに行ってみました。

ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19352962.jpg







しぃさんの調べで、おすすめレストランがあるというので、そちらへ行ってみました。


ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19353105.jpg

こちらのお店






ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19353241.jpg

blue elephantさん。
何料理かしら・・・

店内はタイっぽい?(笑)






ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19353531.jpg

店内はぞうがいっぱい。
ここでも外国人は私たちだけ。

ここは店員さんの愛想がすごく良かった!→やはり日本人はここが気になる!(笑)





ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19353783.jpg

まずはマンゴージュースで乾杯してから・・・





ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19353904.jpg

お料理はこちら。





ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19354233.jpg

お料理が影になっちゃった(((^_^;)
ロブスターボール。
プリプリの食感に甘めのマヨネーズみたいなので味付けされてます。
うん、美味しい~。






ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19354447.jpg

パイナップルフライドライス。
チャーハンですね。
チャーハンや酢豚なんかにフルーツ入ってるの嫌いな人、多いですよね。
私たちは大好きなので、迷わずこれにしました。
これも独特の味付けで、でもすごく美味しかったです。



このあとタクシー捕まえて、大きなショッピングモール「アヤラ」へ向かいます。



で、乗ったタクシーがすごい個性的で!
ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19354667.jpg


天井がお花と蝶々がいっぱい。
日本では考えられないけど面白かった~(*´艸`)




ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19354768.jpg

アヤラもかなり広く、前日のSMと同様、かなり厳しいセキュリティチェックをうけて店内へ。


中庭がありました。


ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19374301.jpg




ここでは姪っ子にワンピースを。

ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19374574.jpg


かわいいドットのワンピース。
599P。日本円で1,400円くらい。
これでもけっこう高い方の服です。安いですね~♡





スーパーでフルーツやお菓子を物色。

ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19374747.jpg






フルーツの量がすごい。


ランチはblue  elephantで  ◆フィリピンの旅#6◆_e0305834_19374850.jpg


少しお買い物をして、ホテルに戻ります。


(撮影日 6月19日)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-07-10 00:03 | 旅行 | Comments(0)