人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆

ホテルに戻ってきてから館内を探検です。

ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22501815.jpg


私たちが宿泊してたフロアがプレミア・スイートだったので、最上階のラウンジが利用できます。



ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22502258.jpg

行ったときは誰もいません。






ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22502564.jpg

ここでお茶します。





ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22502743.jpg

と、言ってもお酒やコーヒーなどはいただきませんから、ジュースと







ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22502951.jpg

プレッツェルサンドを軽くつまみ






ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22503048.jpg

景色を眺めます。



しばらく休憩して、ケーキ食べたくない?って話になり(笑)




ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22503241.jpg

1階のフロント前のカフェへ。






ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_22503531.jpg

ちょうど演奏が終わったあとだった(ToT)






ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_23025361.jpg

外はプール。
入っても良かったんだけど、いつ見てもお子様しかいなくて(笑)




で、セブに来てからホテルにもショッピングモールにも売っていたケーキが気になってて。


ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_23025595.jpg

パイナップルジュースと、マンゴースムージーと一緒にオーダーしたのが「ブラック フォレスト」






ホテルのカフェでまったりと◆フィリピンの旅#7◆_e0305834_23025737.jpg

しぃさんと半分こしました。
普段はチョコケーキは食べない私。(こう見えて、くどいのは嫌いなんです)
ところが一口食べてビックリ‼

甘くない!外国のケーキって甘いでしょう?
これは日本で食べてる感じ。

甘さ控えめのチョコスポンジ、クリーム、酸味のあるチェリー。
これはスッゴク美味しかったです!→多分、この旅一番!!


美味しかったなぁ。


ここで部屋に戻り、ディナーの時間までお昼寝タイム。


今回の旅はよく寝ました(笑)

(撮影日 6月19日)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-07-16 00:03 | 旅行 | Comments(0)