人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆

翌日の夜(旅の3日目)、本来ならこの日の夜にセブ島からマニラへ行き、ジェットスターの深夜便で日本に帰る予定でした。


この旅の2週間前にメールで帰国便が欠航になったと知らせがあり、そして翌日の便に変更されておりました。


そんなことある??

でも、そこはLCC。こういうこと、あるんですね~(>_<)


夜の便でセブからマニラへ。
予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02240689.jpg



マニラで宿泊先からお迎えを頼んでいたのですが、遅延。なんと、120分以上の遅れ~(ーー;)

お迎えの人にメールするも返事はなし・・



予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02240930.jpg

スタバで時間を潰します。






予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02241121.jpg

シナモンロール美味しかった♡





予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02241379.jpg

待ち疲れて、エアアジアでマニラの空港へ。
この飛行機、エアコンが全然効かなくてお客さんが機内誌で仰ぐ始末(ー。ー#)
苦痛の70分(笑)




マニラに着いたら着いたで・・・
結局、お迎えの車は待っておらず、タクシーを捕まえてホテルへ。




予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02241652.jpg


マニラの大通りはうるさいとしぃさんが気遣ってくれて、メイン通りから少し離れたホテル、ザ・ベイリーフ・イントラムロス。
割りと新しいスタイリッシュなホテルです。





予定外のセブからマニラへ◆フィリピンの旅#9◆_e0305834_02241862.jpg

ここの部屋は色んなカラーのお部屋があるらしいけど、私たちの部屋はグリーンでした。



日付が変わってたので、この日はバタンキュー(笑)


さて、残り1日のフィリピンの旅。

もう少しお付き合いくださいませ。


(撮影日 6月20日)
Commented by manekinntetti at 2016-07-19 05:09
はい!続きを読むのが楽しみです♪

ちょっと大変なこともあったみたいだけどぉ^^;
Commented by emily1105 at 2016-07-19 20:16
《manekinntettiさん》
テッチさん~、こんばんは(^O^)/

はい、次回もご覧下さいませ。
このフィリピンの旅は予想外の事ばかりでドタバタしておりました(^_^;)
帰りの飛行機に乗るまで安心できませんでしたよ~。

いつも見て下さってありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-07-18 18:25 | 旅行 | Comments(2)