人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

サガミでモーニング

久々に母とモーニングへ。

今回は、以前から気になっていたサガミへ。




サガミってご存知でしょうか?

愛知発祥のうどんやお蕎麦のお店。

チェーン店展開されていて、東海、北陸メインに関東、関西にもお店があるようです。


サガミでモーニング_e0305834_23073334.jpg


私は年に1、2回しぃさんと味噌煮込みうどんをいただきに行きます♪


で、少し前からモーニングをやってるって聞いてて気になっておりました。

うどん屋さんでモーニング?
何が出てくるの?麺類?

母と考えながらお店に入りました。


メニューを見ると・・・


サガミでモーニング_e0305834_23073568.jpg


なんと、麺ではなく、パンでした!

種類はあまりないですが、食パン、ゆで卵、サラダ、ドリンクで税込340円!!

コーヒーか紅茶、他にもソフトドリンクでも大丈夫。


私たちは二人ともアイスティーに。

店員さんが食パンにはマーガリンかジャムか両方か選べますがと聞かれ、二人揃って「両方で!」と・・(*´艸`)


サガミでモーニング_e0305834_23073725.jpg


340円とは思えぬボリューム。

いいじゃん!と、母と二人で大喜びo(^o^)o

とっても美味しかったです。


サガミで洋食モーニング。
なんか不思議な感じですけど、大満足。

また、母と来ます~\(^o^)/

(撮影日 9月3日)



Commented by haru2721 at 2016-09-04 22:00
こんばんは~

美味しそうですね♪
私も「両方で」(^u^)
にしますよ~~~。
Commented by emily1105 at 2016-09-04 22:10
《haru2721さん》
こんばんは!

はい、安くて美味しいお店でした♪
やっぱり「両方」がいいですよね(^_-)-☆
Commented by milk--love at 2016-09-04 22:52
こんばんは☆彡(#^.^#)
サガミさんにモーニングがあるって知りませんでした。
しかも、安くておいしそうですね~(*^^)v
今度行ってみま~す(#^.^#)
教えていただいてありがとうございます♪
Commented by emily1105 at 2016-09-04 23:12
《milk--loveさん》
こんばんは~☆

はい、私も最近知りました(#^.^#)
どんなものか期待して行ってきました。
とっても安くてコスパのいいおいしいモーニングでした♪

是非1度お出かけ下さいませ(^-^)

こちらこそ、コメントありがとうございます!
Commented at 2016-09-21 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2016-09-22 00:26
《23:21の鍵コメさん》
こんばんは。
あら、入った事ないんですね~。
私は年に1,2回味噌煮込みをいただきます。
うどんもモーニングも是非お出かけ下さい(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-09-04 00:03 | 日常 | Comments(6)