人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

最近のココ

最近のココ_e0305834_21215168.jpg
みなさん、ごきげんよう~

emilyのおうちの癒し系、ココで~す。















最近のココ_e0305834_21215351.jpg
ちょっと雰囲気変わったでしょう?

emilyのお母さんがワタシを美容院に連れて行ったの。
カットする前はモフモフのモップみたいだったのよ。









最近のココ_e0305834_21215573.jpg
この日カットして2日しか経ってないのに、すでにクルクル巻き毛なの・・・

まぁそこがチャームポイントなんだけどね(きゃっ!言っちゃった!!)








最近のココ_e0305834_21215772.jpg

て、ゆうか、emilyいつまで写真撮ってんの?
もういっぱい撮れたでしょう??



ではみなさん、またお会いしましょうね♪

ココでした~♡

(撮影日 12月4日)


Commented by kirakiracafe2 at 2016-12-08 19:12
こんばんは♪
可愛い〜〜♡♡♡
今日1日の疲れが吹き飛びました!!
Commented by mami-2013 at 2016-12-08 21:55
こんばんは~!
ココちゃん、可愛い~!
カットすると仔犬みたいね。
去年の8月29日みたいなカットしたてもいいけど
やっぱり、ココちゃんはクルクル巻き毛がトレードマークですね。🐕
Commented by emily1105 at 2016-12-09 00:07
《kirakiracafe2さん》
こんばんは~☆
あはは(*^_^*)  ありがとうございます。
そんな風におっしゃっていただけると、写真を撮った甲斐があります♪
Commented by emily1105 at 2016-12-09 00:15
《mami-2013さん》
mamiさん、こんばんは~。

アハハ♪ありがとうございます!!
そうなの、カットすると若返る?でしょう(笑)
以前のココもご覧いただいたんですね。嬉しいです。
そうですね、私もクルクル巻き毛のココが好きです。
あ、今はもうクルクルですよ^m^
Commented by toritai2012 at 2016-12-20 12:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても可愛いよ~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
じ~っと見つめる目がなんとも言えませんね。
Commented by emily1105 at 2016-12-20 23:41
《 toritai2012さん》
のぶさん、こんばんは~。

うふふ。ありがとうございます(#^.^#)
また近々ココの写真をアップしますのでご覧くださいませ。
もうすっかり、もじゃもじゃ、クルクル巻き毛になっております^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-12-08 18:45 | ペット | Comments(6)