人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ギャロ バンガロー ◇神戸~香美の旅#8◇

ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02510602.jpg









ベイエリアからルミナリエをみて、そのあと三宮まで歩きました。

神戸に来ると必ず行くお店、ビストロ ギャロさん。

今回はその姉妹店、ギャロ バンガローさんへ初めておじゃましました♪

ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02510852.jpg
いつものお店は繁華街のビルの最上階

バンガローさんは一軒家でした。








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511031.jpg
1階のカウンター席に座りました。
まずは・・・ジンジャーエール(笑)








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511127.jpg
しぃさんはミカンジュース(笑)








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511306.jpg
さて、つきだしは牛肉のリエット・オリーブと梅のマリネ
いつもこれをいただくとギャロさんの味だって思う私。








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511422.jpg
野菜の前菜
キャロットラペ、冷製野菜焦がしアンチョビソース、モッツァレラチーズ
このキャロットラペ!絶品ですよ。








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511614.jpg
お肉の前菜
パテ・ド・カンパーニュ、ローストビーフ、豚のハム、赤鶏のハム
お肉の個性があって、どれも味わい深いです。








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511776.jpg
さて、メインのお肉ですが、2人で何グラム食べれるか、赤身か脂のある方がいいか聞かれます。
私たちはいつも2人で400g
赤身中心でお願いしてます。

で、出てきたのがこの5種類!

右から、タン、はらみ、肩ロース、イチボ、ランプです。
このお店のお肉は中山牛です。

美味しいお肉で満腹です。
ここはいつも美味しいお肉がいただけるお気に入りのお店です。


ごちそうさま。








ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02511925.jpg
お店を出て東遊園地へ戻ります。













ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02512284.jpg
ちょうど交通規制も解除され、ガラガラになったルミナリエ

それもそのはず(笑)

この時、消灯1分前!!!あわてて前の若い女の子たちにつられて走って写真撮ります!









ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02524178.jpg
ガラガラだし、写真いっぱい撮れるし、いいねぇ~って言ったその瞬間!!!









ギャロ  バンガロー  ◇神戸~香美の旅#8◇_e0305834_02524317.jpg
(@_@;)

消えた!!!!!(笑)


何だか良いもの見れた気分~♪

昼間の点灯前、点灯中、消灯後・・・全部見れました^m^


この日、1日歩いてスマホの万歩計は23500歩!!


良く歩いた1日。

でも、ここで終わりじゃないんです。ここから一気に日本海側の豊岡まで移動です。

翌日の香美に近いので・・・

さて、1日目はここで終わり。

2日目はかにで~す\(^o^)/


(撮影日 12月2日)



※昨日(と、言っても日付変わる少し前ですが・・・)愛知に帰って来ました。
愛知も冬は寒いですが、北海道に比べたら全然・・・(笑)

北海道のレポは後日致しますね♪















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-12-15 00:11 | 旅行 | Comments(0)