人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

クリスマスツリーみたい♡

クリスマスツリーみたい♡_e0305834_21111973.jpg





今回宿泊した札幌のホテルの入り口にあった大きな木



雪が枝に積もってて、これぞ本物のクリスマスツリー!!って感動しちゃった(#^.^#)



北海道にはあちこちに天然のクリスマスツリーがあっていいなぁ~。












クリスマスツリーみたい♡_e0305834_21112194.jpg








クリスマスツリーみたい♡_e0305834_21112200.jpg
思わず天を仰いでサンタさんいないか探しちゃった^m^


(撮影日 12月12日)


Commented by ropossa at 2016-12-16 21:31
わおー!わたしんちの近くです~!
本当に、直ぐ近くで同じ空気吸っていたのね!笑
emilyさんって素敵ね☆ 天然のクリスマスツリー・・・本当だ。
身近に有り過ぎて気づきませんでした。
今度から良く見て歩きますね(*^^)v
Commented by emily1105 at 2016-12-16 23:35
《ropossaさん》
こんばんは~\(^o^)/

え~っ!!
Ropoさんのお家の近くだったんですね~(*^_^*)

しまった~。「Ropoさ~ん」って大きな声で言ったら聞こえていたかも~(笑)
じゃあ本当にすぐ近くにいらしたのですね~♪

雪景色の北海道が大好きなんです。千歳から札幌に向かう時の所々見える雪景色。
クリスマスツリーがいっぱいで(笑)
雪の降る北海道の生活って私から見ると、とてもとても大変だって思うんですけど、あの天然のクリスマスツリーが冬はいつも見られるのはとっても羨ましいです♪
Commented by toritai2012 at 2016-12-17 10:27
自然のクリスマスツリーですね!(^_-)-☆
北海道は今年雪が多いようですね。
妻たちはクリスマスに北海道へ旅行に行くそうです(^_^;
Commented by emily1105 at 2016-12-17 15:18
《toritai2012さん》
のぶさん、こんにちは(^O^)/

北海道の自然って本当に絵になります。
クリスマスツリー、あちこちにありました♪

今年は雪が多くて路面もガチガチに凍ってて、私にはスケートリンクの上を歩いてるようであちこち筋肉痛になりました(笑)
クリスマスに北海道~、いいですね!
足元にはくれぐれもお気を付け下さいと奥さまにお伝え下さいませ<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-12-16 21:18 | つぶやき・ごあいさつ | Comments(4)