人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)

衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103154.jpg









めったに食べないインスタント焼きそばですが、ちょっと変わったものがありましたので勇気を出して食べてみました!

と言っても、しぃさんメインで食べてもらいました(笑)



衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103372.jpg
それがこちら
一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 (@_@;)

仕事柄、発売前から知っていました。
社内ではこの話でザワザワ・・・

でも好奇心が抑えられず、しぃさんといる時に食べてみましたよ。








衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103423.jpg
中を開けると、かやくと特製マヨ、ソース。
ぱっと見、普通








衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103606.jpg
でもね、かやくをじーっと見てみると、違う!普通のじゃない!!!

乾燥イチゴ風なものと、ヨーグルト風味キューブ、カラフルな砂糖菓子(・_・;)









衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103794.jpg
はい、お湯を注いで3分経ちました。

これ、ソースかかってます。ほぼ無色っぽい。

そして、ここからが驚き!

なんと甘ーいバニラのような香りがする!!








衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23103879.jpg
かやくを入れたらなおさら違和感(-_-;)

何故だろう。
しぃさん、楽しそう・・・








衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23104012.jpg
バニラ風味特製マヨをかけてみる。

ううっ(>_<)…この時点で私は無理だっ!

すごーく甘い香り!!








衝撃&笑撃なインスタント焼きそばΣ(゚◇゚;)_e0305834_23104126.jpg
しぃさんが嬉しそうに更に混ぜ混ぜ~♪

出来上がりました・・・


この後しぃさんが食べ始めました。
無言で途中から目を閉じて・・(ナンデ?)


目を閉じると焼きそばじゃなくてスイーツだよ~(#^.^#)だって!!→まぁまぁイケる口??

その後、ほぼ無理やり目を閉じて食べて見てと言われ、頑張って一口いただきましたが・・・とてもスイーツとは言い難いかんじが・・・

でもね、これ個人ありますよ、きっと!!(~_~;)

ご興味のある方は是非!!!



☆お知らせ☆

先日こちらでアップした「ギャロ・バンガロー」がウーマンエキサイトさんに「おいしい」で選んでいただきました!!
ありがとうございます!

よろしければご覧になって下さいませ<(_ _)>



Commented by kirakiracafe2 at 2016-12-22 22:12
こんばんは♪
ショートケーキ味だなんて本当に衝撃的です^^
ペヤング焼きそばのパクチー味も気になってます^^
Commented by emily1105 at 2016-12-22 23:56
《kirakiracafe2さん》
こんばんは~(^-^)

これはですね~、今まで食べた物の中で3本の指に入るくらいの衝撃度でした~(@_@)
今でも思い出す、あの香りと味・・(笑)
パクチー味ですか???
パクチー苦手なので、絶対無理です!でも、一口くらいなら…いただいてみたいかもです^m^
Commented by mami-2013 at 2016-12-23 00:13
こんばんは~。Emilyさん。
すっごい焼きそばですねぇ。まだ見たことはありません。
ウーン、買う勇気がないけど。(+_+)

そして、ウーマンエキサイトおめでとうございます。
ここのお肉、迫力がありましたよね!
ちょっと、気になるお店でした。
Commented by emily1105 at 2016-12-23 16:31
《mami-2013さん》
mamiさん、こんばんは☆

すごいインパクトのある焼きそばでしょう?(笑)
1人で味わう勇気がなくて、しぃさんにほぼ食べてもらいました^m^
この時期だけの期間限定だとは思うのですが、多分もう食べないでしょう・・・(^_^;)

ありがとうございます~。
お気に入りのお店の記事だったので、とっても嬉しかったです♪
ここのお店のお肉は本当に美味しいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-12-22 18:50 | 日常 | Comments(4)