人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!_e0305834_03212942.jpg





私のブログをご覧いただいてる皆様へ



今年も1年、拙いブログをご覧いただき本当にありがとうございました<(_ _)>

今年も色んなところを旅し、色々な美味しいものもいただきました。

良いこともたくさんありましたが、心配なことや生活の大きな変化も実はありました。
体調が悪い日も多かったなぁ~。

でも、ブログを毎日更新することで励みにもなりましたし、仲良くしていただいてるブロ友さんも増えました。
本当に私の大切な宝です。

両親にも、息子にも、しぃさんにも、皆様にも、感謝、感謝!!


来年もいっぱい旅して、いっぱい美味しいもの食べたいと思います(#^.^#)


皆様もどうぞ良いお年を・・・


今年最後の写真は、私らしくパフェで♡
地元のお気に入りカフェのリンゴと栗のパフェです。


emily







Commented by ropossa at 2016-12-31 10:17
emilyさん、今年はありがとうございました♪
また来年も素敵な風景と美味しそうな食べ物を楽しみにしています(#^.^#)
お互い元気で楽しい1年でありますように。
Commented by emily1105 at 2016-12-31 15:11
《 ropossaさん》
Ropoさん、こんにちは!

こちらこそ~、お付き合いいただきありがとうございました(^-^)
Ropoさんと仲良くさせていただいて、とても嬉しかったです♪
よいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by photo_coto at 2016-12-31 20:14
Emilyさん( ˊᵕˋ )
今年もありがとうございました!
なかなかお邪魔出来ませんでしたが、またEmilyさんの旅とスイーツ、日々の生活のお話楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さいね!
Commented by emily1105 at 2016-12-31 22:21
《photo_cotoさん》
kikkoさん、こんばんは~(^-^)
こちらこそ、今年もご覧いただきありがとうございました!
また素敵なお写真拝見できるのを楽しみにしていますね。
kikkoさんもよいお年をお迎え下さいね~!
Commented by mami-2013 at 2017-01-01 01:55
明けましておめでとうございます。
Emilyさん。

2017年も旅の写真と美味しいもの楽しみにしています。
そして、今年はすーちゃんの手術もありますね。
小さな身体で頑張っている姿を見ると
胸に迫るものがあります。
すーちゃんにとってもEmilyさんにとっても
今年はいい年でありますように!
Commented by emily1105 at 2017-01-01 11:58
《mami-2013さん》
mamiさん、あけましておめでとうございます!!!

今年もmamiさんの素敵な記事を拝見したり、こうやって交流させていただくのをとっても楽しみにしております(^-^)
私も昨年に引き続き、あちこち飛び回りたいと思っています(笑)
それと・・・すーの事も覚えていて下さってありがとうございます。
彼女は今年は大仕事が待っていますが、きっと何事もなく乗り切ってくれると思っています。
いつも気にかけて下さって嬉しいです♪

mamiさんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
Commented by mikan-no-gohan at 2017-01-12 18:27
あっ、りんご ですね。
一瞬 赤身のマグロに見えちゃいました(>_<)
そして、“emilyさん また不思議なモノ食べて~(笑)”
って 思っちゃいました(^^;

えっと…
新年のご挨拶が遅くなっちゃいましたが…
今年もよろしくお願い致します m(__)m
昨年夏に愛知県民になり、emilyさんのブログを読む
真剣度が 数倍になった気がします(笑)
愛知のアレやコレやの記事、楽しみにしています~(*^-^*)
Commented by emily1105 at 2017-01-12 23:23
《mikan-no-gohanさん》
あははっ(*^。^*)
リンゴですよ~♪

ちょっと変わったパフェですね。いつもモーニングをいただくお店のパフェでした~。

あっ、いえいえ。
こちらこそご挨拶がおくれましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか愛知県内を遊びに行くことがなく、いつも県外へ飛び出しちゃう私ですが、今年は県内もあちこち出掛けてみたいと思っております。
みかんさんのブログも楽しみにしておりますよ~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-12-31 09:45 | 私のコト・ひとりごと | Comments(8)