人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

息子と美味しい焼肉屋さんへ

息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03465599.jpg









先日(と、言っても12月ですが・・・)息子と息子の彼女が夕飯に誘ってくれました。
美味しい焼き肉食べに行こうよって♪



息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03465656.jpg
愛知県知立市にある和牛の里さん








息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03465880.jpg
タン








息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03465962.jpg
ハツのお刺身









息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470093.jpg
3人分のセット
いろいろなお肉のセットです。









息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470117.jpg
美味しいお肉だったなぁ。









息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470309.jpg
焼くのは息子担当。
私は見てて食べるだけ~。









息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470419.jpg
大好きな海鮮チヂミも~。








息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470584.jpg
イチゴのアイス!










息子と美味しい焼肉屋さんへ_e0305834_03470746.jpg
息子はプリン

どれも本当に美味しかった~(#^.^#)


3人でたわいもない話しかしませんでしたが、何だか2人を見てるとこちらまで幸せのおすそ分けをしてもらった気分でした。
楽しい時間をありがとう。

そして、ごちそうさま(*^_^*)

(撮影日 12月17日)




Commented by toritai2012 at 2017-01-10 12:57
ここってテレビで紹介されたところかな?
お肉の名前が書かれた札がそうかな?って思いました。(*^-^*)
息子さん、喜んだでしょうね。
私も久しく焼肉!食べてないや~(^_^;
Commented by emily1105 at 2017-01-11 01:10
《toritai2012さん》
のぶさん、こんばんは。

えー、テレビでですか?
私は行ったことないお店で、全く知りませんでした~。
この日は息子がお気に入りの焼き肉屋さんがあるから、ご馳走するよと連れてってくれたので、ホイホイ喜んでついて行きました。
とても美味しいお肉でしたよ。
きっと息子がご馳走してくれたからなおさらだと思います。
とても嬉しい夜でした~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-01-06 15:30 | 日常 | Comments(2)