人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

鬼~は外・福~は内 !!

鬼~は外・福~は内 !!_e0305834_13165042.jpg



かわいい和菓子を見つけちゃった!


このまえ新年になったと思ったら、もう節分・・・
Commented by mariakulala at 2017-02-03 16:24
はじめまして、、可愛い和菓子ですね〜。
こういうもの 大好きです。
鬼のキバが可愛すぎ、、、
どちらから 召し上がりますか?
Commented by toritai2017 at 2017-02-03 20:16
可愛い和菓子ですね♪(*^-^*)
私は恵方巻ロールならぬしあわせスフレを会社で食べました(#^.^#)
家で恵方巻と恵方ロールが出てきましたが、恵方巻だけ(笑)
甘いもの食べ過ぎると後が怖い!ですから(^_^;
Commented by emily1105 at 2017-02-03 21:48
《mariakulalaさん》
クララさん、はじめまして(*^_^*)

ご覧いただきありがとうございます。
実はこれ、シャトレーゼに売ってました。
母に買っていったものです。一目で気に入りました♪
どちらから食べたのでしょうね(笑)
かわいくてもったいないとずっと眺めていました~。
Commented by emily1105 at 2017-02-03 21:53
《toritai2017さん》
のぶさん、こんばんは。

これ、とてもかわいいですよね!
シャトレーゼで見つけました。
我が家では恵方巻きも切って食べちゃうのでただの巻きずしなのですが(笑)節分に何もしないんですよ~。
でも、スーパーでも、ケーキ屋さんでも恵方巻きを求めるお客さんでいっぱいでしたね~\(◎o◎)/!

Commented by satohit at 2017-02-04 09:20
ほんとに かわいいね~ ^^

こんな箸置きがあっても良いかも・・・

Commented by emily1105 at 2017-02-04 15:44
《satohitさん》

satohitさん、こんにちは(^O^)/

うふふ、そうですよね、とってもかわいい和菓子ですね♪

おお、そうですね、こんなかわいい箸置きがあったら食卓が華やかになりますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-02-03 13:15 | 日常 | Comments(6)