人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

楽しかった旅から羽田に戻りました~。

楽しかった旅から羽田に戻りました~。_e0305834_20312816.jpg








最初はどこかにマイルで沖縄に決まったときはえぇ~って驚きましたが、とっても楽しい2日間でした。


そして、あっという間に終わりましたー。


楽しかった旅から羽田に戻りました~。_e0305834_20313127.jpg



帰りの便は羽田上空の混雑のため、ほぼ1時間遅れで出発。
これ、春一番のせいらしいです。天気予報で予想はしてたけど、こんなに遅れるなんて~(>_<)
結局75分遅れました。


無事戻り、ここからは車で高速に乗り名古屋へ戻ります。




またどこかにマイルで挑戦して旅に出るかも(笑)
このどこへ行くかわからないのがワクワクしてクセになりそう(*´艸`)



楽しかった旅から羽田に戻りました~。_e0305834_20313260.jpg



さて、明日からはいつもの旅の続きをお送りします(^o^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-02-18 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(0)