人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

オキナワデザートでまったりと □那覇の旅②□

オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_15511499.jpg











那覇の旅、2回目は同じウミカジテラスで見つけたお店のデザートを…
オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_15511798.jpg
本当は移動してどこかでお茶でも良かったんですが、ここの雰囲気が好きで写真を撮るためにうろうろしてて見つけました。









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_15511629.jpg







オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_15511866.jpg
ウミカジテラスの一番下の通り(前回の親父のまぐろさんも同じ通りなんですよ)にそのお店はありました。









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16012628.jpg
アセロラフローズンって文字にノックダウン!(笑)









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16013035.jpg
SunRoomさん。

ケーキや美味しそうなスコーンも販売されています。
こうなると、色々食べたくなる(笑)









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16013109.jpg
で、この3種類を購入。
外のテーブル席でいただきました♫

沖縄本島北部の本部町のアセロラを使ったアセロラフローズン。
シフォンケーキにマンゴークリームと果肉がいっぱいのマンゴークリームシフォン
黒糖のスコーン

全部沖縄の美味しさが詰まったものを選びました。

どれもとっても美味しかったです。
しぃさんはマンゴーがお気に入りだったみたい。









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16013239.jpg
私はスコーンが美味しかったので、お土産に買って帰りました。
自宅で美味しくいただきました(#^.^#)











オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16013457.jpg
海の向こうはすぐ那覇空港。
離発着を間近で見ることができます。

お茶しながらのんびり眺めていました。









オキナワデザートでまったりと  □那覇の旅②□_e0305834_16013536.jpg
さて、ウミカジテラスをあとにして、もう1つ、ビッグなデザートをいただきに行きます(笑)

どこに行っても、食べてばかりですね~(~_~;)アハハ


(撮影日 2月16日)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-02-23 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(0)