人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

春のよーじや


春のよーじや_e0305834_14171330.jpg











昨日、しぃさんと二人で京都へ美味しいものを食べに行ってきました~。

そのお話はまた後日。

京都駅を色々散策しまして、美味しいものやお気に入りのものをお買い物して楽しみました♪

その一つがよーじやさんのあぶらとり紙。








春のよーじや_e0305834_13565674.jpg

今月の2日から春限定の桜のピンク色のあぶらとり紙が販売されていました。

ピンク色がかわいい!!

今回は5冊組をしぃさんが買ってくれました~\(^o^)/わーい








春のよーじや_e0305834_13072173.jpg
妹とにおすそ分けして、あとは自分で大切に使います♫









春のよーじや_e0305834_13565745.jpg

ちなみにこちらは中身です。
淡いピンク色です。







春のよーじや_e0305834_13565432.jpg

よーじやさんは冬限定の黄色いゆず、羽田や成田限定のアロエなんてのもあって、いろいろ楽しめます。

私は昔からずっとよーじやさんのあぶらとり紙を使っています。
これ使ったら、他のは使えない!

あまりこだわりのない私の数少ないお気に入りの一つです(#^.^#)

(3月4日)







Commented by mami-2013 at 2017-03-06 01:37
こんばんは~、Emilyさん。
京都のよーじやには、私も行きます。
舞子さん御用達かな?
普通の化粧は汗で化粧崩れするけど舞台用の化粧品は
汗をかくことにより、顔の発色がよくなるそうです
も現物があるので重宝します。
Commented by mami-2013 at 2017-03-06 01:40
ごめんなさい。
送信ボタンに手があたり、未完成のまま送ってしまいました。💦

最後の1行は
お店に全色の現物があるので重宝します。
と、書くつもりでした。
Commented by emily1105 at 2017-03-06 22:53
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは~☆

いいですよね~、よーじや♪
一時期京都に行くことが全然なくて、通販で取り寄せてました。
それくらい好きです~。
今回は久々にさくらが販売してる時期に行ったので、まず先に買いに行きました。
私は色々ある中でゆずが好きです~。香りもほのかにして気に入ってます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-03-05 16:30 | お気に入り♪ | Comments(3)