ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

サンリオ・ハーモニーランド② ★山口・大分の旅#11★

e0305834_23365874.jpg












サンリオ ハーモニーランドの2回目です。


花粉がすごくて頭がぼーっとする中・・・
e0305834_23370045.jpg
この写真手前のシナモロールのグワングワンまわるスピントリックに乗り(これは楽しかった~)
写真にはないですがジェットコースターにも乗りました♪









e0305834_23370106.jpg
〆は観覧車。
各ゴンドラにはそれぞれキャラの絵が描かれています。
係のお兄さんがどのキャラのゴンドラに乗りたいですか~?って聞いてくれます。

私たちはメロディちゃんにしました。









e0305834_23370245.jpg
前のゴンドラはけろけろけろっぴだ!

風が強いし、お山のてっぺんにあるのですごい揺れます~(^_^;)









e0305834_23370468.jpg
上から見たパーク内








e0305834_23370607.jpg
喉が渇いたので、冷たいものを

クリームソーダと







e0305834_23370742.jpg
つぶつぶのアイス。
これ好き。








e0305834_23370828.jpg
お名残り惜しいけど、パークを出ます。








e0305834_23371065.jpg






e0305834_23371143.jpg








e0305834_23381889.jpg
帰り、お土産ショップを覗いたら、キティちゃんとメロディちゃんの大福が売ってました。
中はカスタードあんといちごあんでした(^.^)









e0305834_23381961.jpg
私にはとっても楽しい時間でした~♪
しぃさんはどうだったかな(笑)


(撮影日 3月14日)






トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25686119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayayay0003 at 2017-04-11 08:53
こんな可愛いテーマパークがあったなんて
知らなかったです~
食べ物も可愛いのですネ(*^_^*)
エミリ―さんのおかげで疑似体験が出来て嬉しいなあ~(^_-)-☆
Commented by emily1105 at 2017-04-11 10:19
《アリスさん》
こんにちは(^○^)
はい、サンリオは東京と大分にテーマパークがあるんです。
食事はしなかったのですが、可愛らしい食べ物がたくさんありました。
キャラクターもかわいいし、ワクワクしっぱなし!(笑)
かわいいテーマパークで、子供の時に戻ったように楽しめました(*´艸`)
いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-11 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Trackback | Comments(2)