ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

テキサスキングバーガー

e0305834_02354502.jpg









以前何度かこちらのお店をご紹介したのですが、久々に行ったら名前が変わっていました!!!
テキサスバーガー66改め、テキサスキングバーガーさん。

愛知県常滑市にあります。


e0305834_02354650.jpg
先日、妹と姪のすー、息子の将来のお嫁さんWちゃんの4人でランチに行きました。
店内もアメリカンな感じ♪








e0305834_02354791.jpg
地元常滑のいちごを使ったいちごスムージー
(私はいつもこれです)








e0305834_02354873.jpg
ジャ~ン!
大きいので、1つはちょっとしんどいねってことで、2つ注文して半分こしていただくことに。

真ん中のはフライドポテト。
妹曰く、ポテトの天ぷらみたいと・・・(~_~;)









e0305834_02354918.jpg
こちらはハワイアンバーガー
パイナップルが入ってます。









e0305834_02355069.jpg
こちらは店名にもなってる、テキサスキングバーガー
(なんかベーコンがあっかんべ~してるみたい…)

チーズにベーコン、たまごとこちらはかなりボリューミー(笑)
姪のすーはこちらの半分をペロッと平らげてました。
逆に小食な妹は、半分食べることもできなかった(笑)→いつもあっさりした物しか食べないから、胸やけしたみたい(^_^;)


ハンバーガーが大きすぎて、ポテトはほとんど食べられず(*_*)
ちゃんと紙袋が用意されてるのでそれに入れて持ち帰りました。

アメリカチックなハンバーガー、とっても美味しかった~。
また食べに行こう!、うん(#^.^#)

(撮影日 4月1日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25686139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-11 00:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)