人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★

別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263151.jpg











ハーモニーランドのあと。。。



別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263386.jpg
別府にやって来ました。

お目当てのお寿司屋さんはなんと臨時休業(--〆)

私たちの行きたいお店、けっこうな確率で臨時休業してる(>_<)










別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263495.jpg
で、移動して別府地獄の中の鬼石坊主地獄へ。
奥に鬼石の湯という温泉施設があります。








別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263504.jpg
これを横目に見ながら・・・
(温泉に行く人は、これが無料で見れますよ!)









別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263759.jpg
以前もここの貸し切り温泉に入ったんですよ。

冬季限定でザボンが置いてありました。
湯船に浮かべて香りを楽しみました~。










別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263808.jpg
で、私の大好きな地獄蒸し焼きプリンを買っていただきました。

この硬めのプリン、大好き!
(私の中の3大プリンの1つです!)
地獄に来たら、これを食べなきゃ始まらない!









別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17263959.jpg
ここで空港に向かうため高速に乗り、別府湾SAへ。

いい景色~。








別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17264041.jpg
恋人の聖地と書かれたこのハートのオブジェ。

白いモクモクは一体何だ?と思ったんですが、湯けむりを表してるんですって!

さすが、別府!(笑)









別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17293715.jpg
中のスナックコーナーでとり天をいただきました。
ジューシーでおいしい♡









別府地獄の温泉 ★山口・大分の旅#12★_e0305834_17293978.jpg
こちらは初めていただく湯けむりプリン。
なめらかだった~。


さぁ、次回はこの旅の最終回でございます。
もう少しお付き合いください(^-^)

(撮影日 3月14日)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-13 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(0)