ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

筑豊ラーメン 山小屋さん ★山口・大分の旅#13 last★

e0305834_17395252.jpg











山口・大分の旅の最終回でございます(^-^)



e0305834_17395400.jpg
北九州空港に到着。
夜ごはんをいただくことにしました。


筑豊ラーメン、山小屋さん









e0305834_17395531.jpg
帰りはけっこうラーメン率が高い私たち(笑)

今回も他でラーメン食べてなかったしね。








e0305834_17395637.jpg
私は定番の博多ラーメン。
濃いとんこつは苦手なのでどうかなって思ったけど、これは美味しい♪









e0305834_17395756.jpg
しぃさんは塩パイタンラーメン。
こっちはちょっとこってり。。。









e0305834_17395974.jpg
焼きめしに~








e0305834_17400011.jpg
北九州空港店限定の明太マヨネギ餃子!

これ、なかなか美味しかった(#^.^#)


お腹いっぱいになったところで北九州ともお別れ。

飛行機に乗ります。









e0305834_17400107.jpg
飛行機に乗って飛び立つ前に窓から横を見たら・・・

「相棒」の右京さんが機体に!

そっか~映画の撮影はここ、北九州で撮影されてたんだっけ~。

しぃさんも喜んで見ていました。


これで山口・大分の旅はおしまいです。

美しい自然と美味しい食べ物、今回も1泊2日の短い旅でしたがとても楽しかったです♪

ご覧いただき、ありがとうございました(#^.^#)



トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25694246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2017-04-14 22:43
こんばんは♪
餃子の上に明太マヨネーズとネギがたっぷり!!
めっちゃ美味しそうですね〜(^O^)
ビールが飲みたくなりそうです^ ^
たこ焼きでこの組み合わせ、銀だこに以前あったような。
博多ラーメンも美味しそう〜♪
Commented by emily1105 at 2017-04-14 23:36
《kirakiraさん》
こんばんは~。
この時、そんなにお腹空いてなかったのですが、「北九州空港限定」なんて書いてあったものですからつい・・・(笑)
この組み合わせは間違いなしですね!
ビール飲まれる方にはいいかも♪(残念ながら、私は飲めないのですが…)
はい、そうですね~。たこ焼きでもありましたよね~(#^.^#)
ラーメンもくどくなかったし、美味しかったです。
旅の〆に美味しいものがいただけて嬉しかったです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-14 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Trackback | Comments(2)