ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

メイカーズピアでデザート

e0305834_17102295.jpg











先日オープンしたレゴランドの横にあるメイカーズピアのランチのお話に続き、デザートのお話。


e0305834_17102491.jpg
ランチの後、周りをうろうろ散策しました~










e0305834_17102598.jpg
前回もお話しましたが、あちらこちらできれいなお花を見ることができます。








e0305834_17102735.jpg
母と二人でしばしお花を眺めた後…









e0305834_17102944.jpg
素敵なお店を見つけました。
西尾の抹茶を味わえるお店、西条園抹茶cafeさん









e0305834_17103094.jpg
右は母の抹茶スムージー
私は左の抹茶パフェ!

抹茶の味が濃くって美味しい~~~♡








e0305834_17103192.jpg
弟が抹茶タルトを食べてたので、母と私でちょこっともらいました^m^
中がトロトロで美味しい~♪

ここのお店、茶臼碾き体験もできますよ。










e0305834_17140373.jpg
で、もう一つ(笑)

函館ジェラート ミルキッシモさん。

いつもは札幌駅とか千歳空港でいただくお店がまさかここに入るなんて~~!
見た目もお味もいいんですよね~。









e0305834_17140446.jpg
私はピスタチオとさくらをいただきました♪
美味しいジェラートでした(#^.^#)

もうお腹いっぱい!(笑)








e0305834_17140529.jpg
最後に見たのが、さんぷる工房さん
体験もできますよ。

ショーウインドーにはたくさんのサンプル!











e0305834_17140638.jpg
かわいかったり、美味しそうなサンプルがいっぱい。
見てるだけでおもしろい(#^.^#)








e0305834_17140828.jpg
雨が降って来たのでサクサクっと廻っただけですが、色んなお店があって楽しめました。
また今度ゆっくり行きたいです。



(撮影日 4月8日)




トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25695839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-15 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)