ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

長崎に遊びに来ました ◆春の長崎の旅#1◆

e0305834_11364037.jpg









先日行った長崎の旅のレポの始まりです~。

今回はいつもと違って2泊3日。


今年に入って飛行機の旅が続いております。
実は、私のマイルが今年期限が来ちゃうのがけっこうありまして、無駄になる前にあちこち行かせていただいております。



e0305834_11364215.jpg
と言う訳で、今回は久々の地元、中部国際空港から久々のANA。
(最近は羽田からばかりでしたから~)

当たり前だけど、地元から飛行機に乗るっていいなぁ~(笑)








e0305834_11364304.jpg
機内では期間限定ドリンク「デコポン」をいただきました。








e0305834_11364486.jpg
あっという間に長崎へ。

窓の外を何気に見たら・・・あっ!
ハウステンボスだ!!










e0305834_11364504.jpg
久しぶりの長崎空港

ここは懐かしい思い出がいっぱいです。









e0305834_11364752.jpg
さて、車を借りて旅の始まりです!

今回は3日間ともどんより曇りや雨のお天気でした。
1日目ハウステンボス
2日目平戸
3日目長崎市内

今回の旅はこんな感じ

どんな旅になりますことやら・・・

ご覧いただけたら嬉しゅうございます(*^_^*)

(撮影日 4月5日)









トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25699030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-16 00:05 | 旅行 | Trackback | Comments(0)