ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

ココイチのご当地カレー

e0305834_11504026.jpg









先日、滋賀県に桜を見に行った時のお話です。

多賀のサービスエリアで食事したんです。

ご当地限定メニューを見つけました!

e0305834_11504169.jpg
それはココイチです~♪








e0305834_11504395.jpg
これこれ、近江牛カレー!
ちょっとお値段はカレーにしちゃぁ張りますけどね~。
これ、食べないと!!!









e0305834_11504437.jpg
こちらが近江牛カレー









e0305834_11504560.jpg
大きなお肉がゴロゴロ~
お肉は柔らかくて美味しいですっ!








e0305834_11504610.jpg
しぃさんもこのお店の限定メニューにしました。
名古屋めしとのコラボ、近江牛入り牛すじどて煮カレー








e0305834_11504710.jpg
牛すじトロトロ~、お味噌が入ってるんで、私のいただいたカレーとは全然お味が違います!












e0305834_11504915.jpg
ネギもいっぱい入ってました~。
こちらも美味しいカレーでした。

ご当地ものに弱い私たち(笑)
美味しいランチでした♪

(撮影日 4月12日)



トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25714563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-04-22 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-04-22 15:57
《00:12の鍵コメさん》
こんにちは~\(^o^)/

ココイチの本社は私の住んでいる愛知県にあります(^.^)
会社勤めしてる時は、出前してもらったり、うちの身内でココイチでバイトしている者もいたり・・・私もしょっちゅう行くわけではないのですが、たまに食べに行きます♫

でも、こんなご当地カレーがあるなんて~、驚きました!
近江牛が入ってるなら食べなきゃ~って(笑)
とっても美味しいカレーでしたよ♫

ココイチは辛さとか量とかちゃんと調整できたり、食べたい具材も選べたりと自分好みのカレーを食べることができますので是非1度お出かけ下さいませ~(#^.^#)
コメントありがとうございます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-04-22 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)