人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

しぃさんの東京土産♪

しぃさんの東京土産♪_e0305834_23375354.jpg










しぃさんが関東からの出張帰りにお迎えに来てくれました。

翌日、富山に行く予定だったのでその日の晩から出て、途中で宿泊し行くことにしてたんです。



しぃさんの東京土産♪_e0305834_23375462.jpg


「いいものを買ってきたよ~」って箱を出してきました。

ワアッ!
東京駅にあるフルーツケーキの美味しい果実園さんの箱!







しぃさんの東京土産♪_e0305834_23375559.jpg

中を開けると大きなフルーツケーキ2つ!!







しぃさんの東京土産♪_e0305834_23375636.jpg

私に買ってきてくれたのはあまおうのズコット。

ケーキと言うか、ほとんどイチゴでした(*´艸`)

これはとてもとてもおいしかった~(^○^)







しぃさんの東京土産♪_e0305834_23375711.jpg

しぃさんのはトロピカルフルーツのいっぱい入ったズコット!



宿泊先のホテルで、遅い時間に二人でモグモグ(笑)

とっても美味しい嬉しいお土産でした~(^○^)

しぃさん、ごちそうさまでしたo(^o^)o

(撮影日 4月20日)

Commented by toritai2017 at 2017-04-25 20:35
すごいですね~♪(#^.^#)
ケーキじゃなくてズコットって言うんですね。
それにしてもどちらも美味しそう~💛^^
Commented by ayayay0003 at 2017-04-25 20:36
こんばんは^^
果実園さん、あるの知ってますとも~♫
でもいつも時間がなくて食べたことがありません!
お土産に買うなんてお優しいですね~(^-^)
殆ど果物ですか?
私もいつか食べてみようと今日エミリ―さんの記事を見て思いましたよ(^_-)-☆
Commented by haru2721 at 2017-04-25 20:50
こんばんは~

すごいフルーツの量ですね( *´艸`)
美味しそう~~💛
スポンジもフワフワ感が伝わります~
Commented by emily1105 at 2017-04-25 22:00
《のぶさん》
こんばんは!
そうなんですよ、ケーキと言ったら「ズコットって言うんだよ~」ってしぃさんが言ってました。
フルーツたっぷりで、ケーキというより、フルーツそのものをいただいてるようでした♪
美味しかったです♪
Commented by emily1105 at 2017-04-25 22:08
《アリスさん》
こんばんは(^-^)

さすがアリスさん!ご存知でしたね♪
私も1度しか行ったことないんですが、とにかくフルーツが美味しくて…(笑)
ショーケースの中のフルーツいっぱいのケーキをガン見しておりました。
きっとしぃさんはそれを覚えておいてくれたのでしょうね(笑)

いちごの方はほとんどいちごです!(もう一つの方は食べてないんです~)
最小限のスポンジとクリームでいちごをあの状態に保ってる感じです。
アリスさんも、是非1度お召し上がりくださいませ!
コメントありがとうございます(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-04-25 22:10
《haruさん》
こんばんは~(^-^)

はい、ほとんどフルーツで出来たケーキでした。
贅沢なケーキですね♪
とっても美味しかったです!
また食べたいです~~~(#^.^#)
Commented by milk--love at 2017-04-25 22:55
emilyさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~これは、これは、また、また、美味しそうなケーキですね~
私、お写真を何度見たか、かわかりません(*^^)v
イチゴが、フルーツがぎっしり詰まってますね。
フルーツ大好きなわたしには、たまりませ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~食べたいです。今すぐにでも食べたいで~す(*≧∀≦*)
もう一回見てから帰りま~す(*^^)v
Commented by emily1105 at 2017-04-25 23:39
《milk--loveさん》
milk--loveさん、こんばんは☆
うふふ、いっぱい見て下さって、ありがとうございます。
すごいケーキですよね~(笑)
ほとんどイチゴやフルーツ!
スポンジもクリームも美味しいけど、最小限なんですよね~。
食べてる間、ずっと幸せ気分でした~♪♪
私も見てたら、また食べたくなりました~(#^.^#)
コメントありがとうございます!
Commented by mami-2013 at 2017-04-26 12:15
フルーツたっぷりの美味しそうなケーキ!
しぃさんのチョイスはさすがですね。
私なんて東京駅では「東京ばな奈」を買い込んでいます。^^;
Commented by emily1105 at 2017-04-26 21:25
《mamiさん》
こんばんは☆

美味しいケーキでした~。
しぃさん、そんなに褒められたら有頂天になっちゃいます(笑)
ありがとうございます♪
私も東京へ行くと、東京ばな奈買いますよ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-25 20:30 | 美味しいもの | Comments(10)