人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡

富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485138.jpg









ハウステンボスは一休みして、旬の話題を・・・(笑)


先日日帰りで富山の砺波に行ってきました。

勘のいい方はおわかりですね♪

砺波チューリップフェアに行ったんです。(#^.^#)

で、そちらの様子は後日。

今回は砺波に向かう途中のサービスエリアの美味しいソフトをご紹介します。


富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485232.jpg
東海北陸自動車道下りの長良川SA

ここでいいもの見つけた~

この時期限定のトリプルベリーソフト!











富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485380.jpg
ジャ~ン☆
ブルーベリーソフトに地元でとれた冷凍のブルーベリー、ブルーベリーソース、白いのはチーズっぽいクリーム。
濃厚なブルーベリーのお味が美味しい♡








富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485485.jpg
ついでに、この辺り(ここは岐阜県)でいただける明宝フランクも!










富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485557.jpg
以前もご紹介しましたが、これ、すごく美味しい!
中がみっちりつまってて、食べごたえあるんです♪









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485762.jpg
どんどん進んで、ひるがの高原SA

ここも何度目かの登場です。









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23485829.jpg
この辺りは山に雪が積もってます。
しかも寒い!









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23513013.jpg
でも、このソフトが美味しいんですよね~。









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23513126.jpg
ミルクの味が濃くって、本当に美味しいソフト~♪









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23513212.jpg
雪山を横目に見ながら富山に向かいます。









富山へ向かう途中のサービスエリアのソフトクリーム♡_e0305834_23513308.jpg
はい、富山県砺波市に到着!

この日、とんでもない数のソフトをいただくことになります(笑)

次回はチューリップフェアです(#^.^#)


(撮影日 4月21日)


Commented by haru2721 at 2017-04-26 22:57
こんばんは~

どちらも美味しそう~~
いいですね~~( *´艸`)
ひるがの高原のあたりは、子どもが小さいころ、よくスキーに行きました。
懐かしいです(^-^;

チューリップ💛楽しみにしていますね。
Commented by emily1105 at 2017-04-26 23:50
《haruさん》
haruさん、こんばんは~(*^_^*)

うふふ^m^
両方とも美味しい美味しいソフトクリームでした~。
見つけたら食べずにはいられません!(笑)
ひるがの高原にスキーに行かれてたのですね。
じゃあ、大切な思い出の場所ですね♪

はい、ありがとうございます!
拙い写真ですが、ご覧いただけると嬉しいです!(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-26 00:05 | お出かけ | Comments(2)