人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

富士山と鯉のぼり

富士山と鯉のぼり_e0305834_10261316.jpg






連休後半3日間は家族で毎日ちょこちょこお出かけして楽しんでおりました。

それは徐々にレポさせていただくとして・・・



昨日は家族みんなで朝霧高原へ

お天気の予報が曇り時々晴れって言っていたので、富士山見れないかなと期待せずに出掛けたら・・・

とってもきれいな富士山が帰るまでずっと見えておりました~\(◎o◎)/!


みんな大喜びで、良い日になりました(*^_^*)


(撮影日 5月5日)


Commented by mary_snowflake at 2017-05-06 17:38
emiryさん、美しい富士山ですね〜、よく こんなナイスショット、撮れましたね〜、さすがです!
富士山が綺麗に見えたら、皆んな大喜び…、ホント、そうなんですよね〜。良い日になられましたね。
富士山に鯉のぼり…、日本の素晴らしい風景ですね。。(^^)
Commented by koharu07028 at 2017-05-06 21:44
こんばんは(^^)
この日、私たちも富士宮市の浅間大社にいましたよ〜。
富士山がきれいに見えていい日でしたね。
こいのぼりと富士山、ナイスショットです(^-^)v
Commented by enjoy_sealife at 2017-05-06 23:07
こんばんは(^-^)
空を泳ぐこいのぼり、バックに富士山。理想的です^^
冬から春になると、富士山を見る機会が減ってしまうので、
お出かけした時に美しい姿をみることができると、
テンションあがりますね。
朝霧高原、そろそろお出かけしたいです。 
Commented by emily1105 at 2017-05-06 23:24
《mary_snowflakeさん》
mary_snowflakeさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
私の腕ではなく、富士山がとってもきれいなので、ちょっと上手く撮れました(^v^)
スマホカメラなので、これが限界ですね~(笑)

富士山は何度も見てるのに、やっぱりきれいに見えると嬉しいですよね。
家族みんなが喜んでました~。いい1日でした(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-05-06 23:33
《こはるさん》
こんばんは(^-^)

え~っ、お近くにいらしたのですね~\(◎o◎)/!
昨日は富士山がきれいに見えててとっても良かったですね~♪
ありがとうございます!きっとモデルが良かったのでしょう(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-05-06 23:45
《シュウイチさん》
シュウイチさん、こんばんは~。
出掛けた先にこの光景!
これは撮影しなきゃ!と、スマホを取り出して急いで撮影してみました♪
私も昨日は見れないかも・・・とあまり期待してない状態で出掛けたので、あんなにはっきり見えてて驚きました~。
はい、もうテンションはMAXでしたよ\(^o^)/
昨日はカメラ係を買ってでまして、家族の写真を撮ってました(笑)
楽しい1日でした~。

昨日は朝霧高原は大渋滞でした。いつも空いてる平日に行ってる私にはきつかったです(~_~;)
この時期、富士山と緑が美しくていいですね~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-05-06 16:48 | お出かけ | Comments(6)