ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

コメダで冷やしもの

e0305834_15485440.jpg









のっけから私の好きなものの写真ですが(笑)・・・


先日、しぃさんが近くを通ったからとお茶に誘ってくれました

時間はまぁまぁ遅い22時。

コメダに行ってきました~♪

e0305834_15485561.jpg
私はいつものミックスジュース

しぃさんはかき氷が食べたいってずっと言ってて・・・









e0305834_15485667.jpg
じゃ~ん!!
夜も遅いのに、大きなみかんのかき氷注文しちゃった!!(笑)
しかもでっかいソフトも乗っかってるし~(・_・;)



そして、何も考えてないしぃさん、ミニシロノワールも注文して・・・







e0305834_15485790.jpg
あははっ!

なんとソフト2つ!

しぃさん青ざめておりました(^_^;)

わたしもお手伝いするハメに~。









e0305834_15485999.jpg
ミニシロノワール、美味しかった~。

でも、かき氷も2人で片付けたので、帰る頃には寒くてブルブル震えました~(~_~;)

(撮影日 5月8日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25761906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2017-05-11 20:26
こんばんは♪
先日コメダでこちらのかき氷が食べたくて入ったら、
6月中旬からのメニューになりますって言われました^^;
場所によって違うのですね~残念でした。
なのでクリームコーヒーを^^
美味しそうなので今度行った時は是非頼んでみますね~!!
Commented by emily1105 at 2017-05-11 20:53
《kirakiraさん》
こんばんは~♪
クリームコーヒー、拝見しましたよ(^-^)
私も母と行く時はいつもこれです。美味しいですよね!
かき氷が地域によって始まりの時期が違うんですね!!
他にもコーヒー、紅茶、いちごのフレーバーがあったと思います。
私も今度、ミニサイズで食べてみましょうかね(笑)
大きいサイズは2人でもかなりきつかったです(^_^;)
また召し上がったら拝見させて下さいね~(#^.^#)
Commented by mami-2013 at 2017-05-11 23:54
こんばんは~。
先週、コメダデビューしたばかりです。
2年ほど前に近所にできていたんですが待ち時間が長く
ずいぶん敬遠していました。

暑かったのでアイスコーヒーとシロノワールを頼みました。
カキ氷はまだでしたが。美味しそう!
今度はカキ氷目当てで行ってみます。
Commented by emily1105 at 2017-05-12 00:01
《mamiさん》
こんばんは~(*^▽^*)

コメダの本拠地愛知は店舗もすごく多くて、休日のモーニング以外は混むことはまずないんですよ!
かき氷はまだやってないところがあるようです。
今度是非召し上がってみてくださいね。
お一人ならミニサイズをおすすめします(*´艸`)コーヒーシェイクやミックスジュースも美味しいですよ♪♪
Commented by enjoy_sealife at 2017-05-12 05:56
おはようございます(^-^)
夜22時、かき氷にミニシロノワール・・・スゴイです(笑)
仕事の後、お疲れのときは、甘いものを食べたくなりますので
気持ちはわかります~(゚ー゚)(。_。)
夜は居酒屋?なんて思いますが、夜コメダも楽しそう。
お話しながら・・・真似したいです。
Commented by emily1105 at 2017-05-12 18:14
《シュウイチさん》
こんばんは~(*^▽^*)

夜の22時に、かき氷とシロノワール。
注文を聞いてたときは耳を疑いました(^_^;)
まさかのWソフトクリーム(*_*)
おっちょこちょいのしぃさんらしいです(笑)
仕事やからだの疲れは甘いもので解消するしぃさんは、私も手伝いましたが意外に普通に食べてました!
夜のコメダは静かでとっても落ち着くので大好きです(^_^)
よろしければ、遅い時間に奥さまとまったりと過ごされてはいかがでしょう(*^.^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-05-11 19:30 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)