人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

再び、メイカーズピアでランチ ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆

再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135060.jpg











GW後半のお出かけした所のレポの始まり~~♪

後半は息子や弟や妹、姪のすーの家族と過ごしました。

再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135213.jpg
前回も1度登場したレゴランド横にあるメイカーズピア

広い敷地に色々な美味しいお店やショッピングを楽しめるお店、体験できるお店などがあります。

今回は妹とすーも連れてきました。


そうそう、レゴランドですが、この日はすごい人!!このメイカーズピアの奥にあるのですが、メイカーズピアの中もズラズラっと並んでました\(◎o◎)/!

途中で入場制限も出てました。





















再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135495.jpg
私たちはお店の開店前に着いちゃったので、グルグルお店の周りを散策








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135528.jpg
今日のお目当てのお店はここ!
伊勢志摩のお魚のお店、奥山安蔵商店さん

開店直後にお店に入りました!








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135759.jpg
妹と息子の彼女Wちゃんはお酒好き!

熊野古道ビールで乾杯しておりました~。








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135857.jpg
お目当てはこれ。
海鮮丼!
枡に入ってます。








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23135996.jpg
エビやカニ身、イクラ、うに、まぐろ、イカ、しらす…などなどたくさんの魚介がたくさん!
美味しいです~(#^.^#)








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23140093.jpg
Wちゃんはサケとイクラ丼
こちらも美味しそう♪








再び、メイカーズピアでランチ  ☆☆私のGW⑤ 愛知☆☆_e0305834_23140206.jpg
すーも妹から食べさせてもらって大喜び!

みんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

次回はちょっと変わったアルコールがいただけるお店でデザートをいただいたのでそのお話を(^-^)

(撮影日 5月4日)



Commented by nyaan5296 at 2017-05-12 06:38
おはようございます(*^_^*)

枡から溢れる海鮮の数々・・・旨そうです♪
イイですね~ここ。
朝からお腹が鳴りそう(^^♪
Commented by emily1105 at 2017-05-12 18:16
《にゃんこさん》
こんばんは~。
枡に入ってるって言うのが面白くて、そしてもりもりに盛られてますのでこれは一度食べてみようと入ってみました。
新鮮なお魚が、こんなにてんこ盛りで、とっても幸せな時間でした~(*´艸`)
コメントありがとうございます!
Commented by haru2721 at 2017-05-12 23:27
こんばんは~

美味しそう~~
また、こんな時間に~~(^-^;
海鮮💛いいな~~
Commented by emily1105 at 2017-05-12 23:53
《haruさん》
こんばんは~(*^▽^*)

あらら・・・こんな時間にボリューム満点ですみません(笑)
美味しい新鮮な海鮮丼でした~。
枡に入ってるのが面白いでしょう?(*´艸`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-05-12 00:05 | お出かけ | Comments(4)