ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

函館から戻りました。

e0305834_20552303.jpg





1泊2日の旅は、あっという間に終わってしまいます(^_^;)


昨日、日付が変わる頃、戻って参りました。


久々の函館

変わったところもあれば、何も変わらないところもあり、驚いたり懐かしかったり・・・


そして、少し足を伸ばして、未開の地へも行ってみました。


もちろん、ソフトもしっかりいただいてきました(笑)


e0305834_20554053.jpg



そして、他のものもたくさん食べちゃいました→いつもですね(/o\)



また、写真整理が終わったら、レポートさせていただきますね(*^▽^*)

(撮影日 5月18日)

トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25782769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mary_snowflake at 2017-05-19 01:12
emilyさん、函館〜!何方に行かれたのだろう?って、ずっと想像していましたよ〜、未開の地とは?レポ、楽しみにしていますね^_^
Commented by marisho112023 at 2017-05-19 10:59
こんにちは(´ω`)ノ

大沼公園から見える駒ヶ岳も良いし、大沼だんごも美味しいですよねぇ。
自分たちは湖畔からの駒ヶ岳を見ないで、だんごだけ購入したというw
やっぱ、こういう風景写真は撮っておけばよかったなぁ(´д`;)
Commented by mami-2013 at 2017-05-19 13:54
おかえりなさい。♪
美しい湖ですね。
来年、北海道に行く予定で参考にと
emilyさんのブログタグの北海道を見たら
その記事の多さに驚きました。
ぽつぽつと読むので参考にさせてください。(*^-^*)
Commented by emily1105 at 2017-05-19 18:49
《mary_snowflakeさん》
mary_snowflakeさん、こんばんは~(^-^)

はい、函館から帰ってまいりました。
今回はですね、函館に行くと必ず立ち寄る所を減らしまして、行ったことない所へ少し足を運んでみました♪
1泊2日ですからあまりたくさんは出掛けられませんでしたが、できるだけ行ってきましたのでまたご覧くださいませ(*^_^*)
Commented by emily1105 at 2017-05-19 18:54
《marisho112023さん》
こんばんは(^-^)

函館のレポ、楽しく拝見しておりました。
こんなお店もあるんだ~と参考にさせていただきました~♪
大沼公園は1度ずいぶん昔に行きましたが、駒ケ岳がきれいに見えませんでした。
今回はお天気に恵まれたので、行ってみたら素晴らしくきれいにみえました!
大沼だんごは美味しいですよね。
これも目的のひとつでした(笑)
コメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by emily1105 at 2017-05-19 19:01
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは~。ただいまです(^v^)

今回は2日間ともとってもいいお天気でしたので、景色のいいところメインにまわりました。
大沼公園も、五稜郭もいい景色で感動しました~。
実は、どこかにマイルで函館に決まる前に、夏に道央に行く予定で決めてたので、また夏に北海道に行きます(笑)
少しでも参考になれば嬉しいです(^.^)
また写真の整理ができましたらレポしますのでご覧くださいませね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-05-19 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Trackback | Comments(6)