ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

つけパンシチューのお店

e0305834_23141739.jpg













少し前ですが、会社の同僚と仕事帰りに食事に行きました。

つけパンシチューのお店、恵比寿楽園テーブルさん

e0305834_23141849.jpg
ここはなんどか来ていますが、久々です♪











e0305834_23141905.jpg
まずはメイソンジャーコブサラダ

しっかり振ってドレッシングをなじませたら…









e0305834_23142029.jpg
お皿にじゃーん(笑)









e0305834_23142058.jpg
つけパンシチューメインのお店なので、1人3つの白いパン









e0305834_23142172.jpg
今回のシチューは厚切りベーコンのカルボナーラシチュー

取っ手も濃厚で、パンにつけていただくと更に美味しい♪









e0305834_23142310.jpg
「おかず」も数種類から選べます。

バンバンジー スパイシーごまだれ

お野菜たっぷり、チキンが柔らかくて美味しいです(^v^)









e0305834_23142363.jpg
デザートはパンケーキ

コーヒーアフォガード
パンケーキにコーヒーをかけていただきます。

あ、オレンジのアイスはLINEのクーポンのサービスです(笑)









e0305834_23142684.jpg
コーヒーがしみ込んでおいしい。
ちょっと冷めちゃうのが残念ですけどね~(^_^;)


同僚でもあり、友人でもあるYちゃん

私よりも少し年下なのですが、更年期の症状で悩んでいます。
もう一人仲のいい友人もかなり重い症状の更年期障害。。。

もうそんな年齢なんだね~(・_・;)

会社の話もしたけど、そんな話題もちらほら出てくる今日この頃
こうやってゴハンに行ってストレス発散するって大事だね~。

またゴハン行きましょ♪

ごちそうさまでした。

(撮影日 6月1日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25839546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-06-12 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)