ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

いつものカフェのモーニング

e0305834_23091105.jpg












今日はモーニングデー!(笑)

この回と午後の2回、モーニングのお話を致します(笑)

e0305834_23091171.jpg
まずは比較的自宅から近いカフェ、るぱんさん
(近いと言っても我が家から車で20分くらい…? 我が家はかなりの田舎なので、、)

3種類くらいあるモーニング、飲み物代だけでついてきますよ。

こちらは一緒に行った母のです。

コーヒーにトースト、サラダ、コロッケのセット









e0305834_23091450.jpg
こちらは私のです。

アイスカフェラテにタマゴトースト、サラダ、ヨーグルト










e0305834_23091464.jpg
このタマゴトースト、おいしかったなぁ~~

2人で¥850
美味しいモーニングでした(^-^)

(撮影日 6月2日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25842727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru2721 at 2017-06-14 00:09
こんばんは~

いいですね( *´艸`)
お皿も可愛い~💛
Commented by emily1105 at 2017-06-14 00:28
《haruさん》
haruさん、こんばんは~。
いつも行く、カフェのモーニングです。
このお皿、かわいいでしょう?
私もお気に入りです(#^.^#)
Commented at 2017-06-14 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-06-14 15:46
《8:04の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんにちは(^v^)

このお皿、面白いですよね~。
飲み物を置くと完成型になるのかなぁって私は勝手に思っています(#^.^#)
ずっとモーニングに行ってなかったんですが、最近は時間があれば母を誘ってモーニングに行ってます。
せっかくモーニングが盛んな地域に住んでいるのですから、行かなきゃもったいないですものね(^_-)-☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-06-14 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)