人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

道の駅のモーニング

道の駅のモーニング_e0305834_23323361.jpg

















本日2回目のモーニングは道の駅のモーニング

愛知県西尾市にある「にしお岡ノ山」さんです。



道の駅のモーニング_e0305834_23323230.jpg
レストランいっぷく亭で朝7時~モーニングやってますよ。

お値段は¥480

和・洋選べます。










道の駅のモーニング_e0305834_23323552.jpg
母は洋食セット
ホットドッグ、オムレツ、コロッケ、サラダ、ヨーグルト









道の駅のモーニング_e0305834_23323720.jpg
ホットドッグ、母はおいしい~って食べておりました。
けっこうなボリューム









道の駅のモーニング_e0305834_23323699.jpg

このコロッケがね~、手作りなのかなぁ。
じゃがいもが大きなままゴロゴロ入ってて、すごく美味しいんです!









道の駅のモーニング_e0305834_23323968.jpg
そしてこちらが私の和のモーニング

あ、コーヒーはセルフでいただきます。
よくコンビニとかに置いてあるコーヒーの機械ですよ。









道の駅のモーニング_e0305834_23324066.jpg
あったかい握りたてのおにぎり(具は鮭とこんぶ)
だし巻き卵、サラダ、例のおいしいコロッケ♪









道の駅のモーニング_e0305834_23324078.jpg
そして・・・
あったかい茶そば!
西尾は抹茶生産日本一なんですよ!

美味しい茶そばでテンションあがりました~~\(^o^)/

ごちそうさまでした。

(撮影日 6月6日)


Commented by nyaan5296 at 2017-06-15 05:51
おはようございます(*^_^*)

なんて充実した内容のモーニング♪
和も洋も魅力的ですが・・・
ポリューミーな洋にしてかぶりつきたい(笑)
そこらの喫茶店よりもいいなぁ(^^ゞ
Commented by emily1105 at 2017-06-15 06:24
《にゃんこさん》
おはようございます(^○^)
あまり期待せずに行ったのですが、すごいボリュームで驚きました‼(笑)
おにぎりもホットドッグも注文してからお母さん達がちゃんと作ってくれるんですよ。
とても美味しかったので、実は昨日も同じものをいただいたんです(*´艸`)
ボリュームたっぷりで、とても美味しく頂きました(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-06-14 16:05 | お出かけ | Comments(2)