ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

愛知の離島・佐久島へ ②

e0305834_23550717.jpg











佐久島2回目です(^v^)

お目当てのカフェに入れなかったので、さっさと諦めて、次へ向かいます。

e0305834_23550948.jpg
島内の道は細くて迷路のよう。

でも、これが面白かったりします(^_-)-☆









e0305834_23551156.jpg
迷路のようでも要所、要所にちゃんと看板がありますよ!









e0305834_23551491.jpg
途中、お花がきれいに咲いてます。









e0305834_23551578.jpg








e0305834_23551780.jpg
林を抜けると海に出ました









e0305834_23551928.jpg
そう、目的はこれ!
アート作品の1つ、おひるねハウスです。









e0305834_23552024.jpg
同じ船で来たお客さんたちが先客でいました。

チラッと見て、次に行きます。









e0305834_23552152.jpg
また迷路のような道を行きます。










e0305834_23552438.jpg
何かね、初めて来た感じがしないなぁ~って思ったら、そうだ、わかった!!

沖縄の離島に似てるんですよ!









e0305834_23573634.jpg
施設の看板でもあるのですが、タイルで作られたこれもアート!










e0305834_23573670.jpg
その施設でお手洗いをお借りしたのですが、ここでもアート作品









e0305834_23573718.jpg
この道が沖縄の離島っぽい♪










e0305834_23573961.jpg
紫陽花も咲いてました。

さぁ、どんどん歩き進みますよ~!

あと1回、お付き合いくださいませ(*^_^*)

(撮影日 6月6日)




トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25847234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-06-16 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)