ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

「ゆとりの空間」でおひとりさまランチ

e0305834_23271380.jpg













先日、出張帰りのしぃさんをお迎えに、1人で中部国際空港に行きました。

e0305834_23271674.jpg
ちょっと時間があったし、少しだけ何かいただこうとお店をぐるぐる・・・

久しぶりにゆとりの空間さんに入りました。

栗原 はるみさんプロデュースのお店です。

お店に入ってビックリ\(◎o◎)/!

ほとんどがおひとりさまの女性のお客様ばかり!









e0305834_23271886.jpg
お野菜をいっぱい食べたくて、ごちそうサラダプレートにしてみました。
サラダにはたくさんのお野菜、生ハムも入っています。









e0305834_23271860.jpg
大きなバゲットトーストが2つ








e0305834_23272014.jpg
キャロットラペとポテトサラダも添えられています。

しっかりお野菜を頂いて、ビタミン補給は完了!

美味しかったです(^v^)♪

(撮影日 6月3日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25847251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-06-17 20:45
emilyさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))ごちそうサラダプレート、イイですね~
美味しそう~♥
バケットが付いてくるのも嬉しいですね(*^^)
女性のおひとり様がほとんどだったんですね。
やっぱり女性はヘルシー志向なんですね(*^^)v
Commented by emily1105 at 2017-06-18 00:06
《milk--loveさん》
milk--loveさん、こんばんは~(^v^)

ウフフ♪これ、ヘルシーで、ボリュームもあっていいでしょう?
そんなにお腹が空いてるという感じではなかったので、お野菜中心で美味しく頂きました。
このお店、空港にあるっていうのもあるのでしょうが、女性のおひとりさまばかりだったんですよ。
空港関係者の女性も何人かいらっしゃいましたよ。
そうですね。みなさん健康志向なのでしょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-06-17 16:05 | おひとりさま・お出掛け | Trackback | Comments(2)