人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕

ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23113434.jpg











久しぶりにナゴパイナップルパークへやって来ました!

何年ぶりかな?
多分10年以上経過してます。




ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23113508.jpg
駐車場はパークの奥になってて、入口まではこんなかわいい乗り物に乗って行くんです~。










ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23113798.jpg
そして入り口で入場料を支払いこれに乗るんです。
パイナップル号(笑)
自動運転のカートですね。
これで、園内のパイナップル畑や植物園みたいになってる所を見学します。








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23113934.jpg
正面から見ると、こんな感じです。
かわいいでしょう?

しぃさんは自動運転なのがいたくお気に召したようです(笑)








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23114103.jpg
けっこうな速さで温室?を進み・・・








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23114231.jpg
パイナップル畑に出てきます。








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23114486.jpg
ちっちゃな観賞用のパインもあれば、大きなパインも実っておりましたよ。








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23114590.jpg









ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23154872.jpg







ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23154950.jpg
カートを下りたら試飲のできるコーナーがあり、パイナップルティーやゴーヤ茶が用意されていました。
(パイン大好きなのですが、何故かゴーヤ茶の方が好きでした)








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23155023.jpg
パイン串¥200

これ、すごく甘くておいしかった~♪









ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23155147.jpg
ここを抜けると売店に繋がってて、試飲の嵐が待っています。
アルコール、ジュース、お茶・・・
あ、お土産の試食もいっぱいでした(^_^;)








ナゴパイナップルパーク 〔沖縄の旅 ④〕_e0305834_23155285.jpg
駐車場にもこんな大きなパインが!

昔とずいぶん変わったなぁ~。

でも、面白かったですよ!


(撮影日 6月21日)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-07-07 00:05 | 旅行 | Comments(0)