ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

美ら海水族館 後編 〔沖縄の旅 ⑦〕

e0305834_21220612.jpg












美ら海水族館の後編です。

前回、大きなメインの水槽で餌付けが行われていましたね~。


e0305834_21220881.jpg
ジンベイザメが縦になっててビックリ\(◎o◎)/!









e0305834_21220964.jpg
水槽の横にはカフェがあります。
毎回ここで魚を見ながらお茶をするのが好きです。

水槽横はいつもいっぱいなのですが、知らぬ間に指定席になってました。








e0305834_21221088.jpg
すぐ横の指定席予約のカウンターに行って予約しようとしたら、空いてますからすぐにご案内できますよとのこと。

案内の方に連れられ時間が書かれたプレートを渡されました。
(一応、30分という決まりのようですが、この時夕方でしたので45分くらいにしてくれてたような気がします。)








e0305834_21221106.jpg
この席でゆっくりお茶しながら水槽の中を見ることができます。








e0305834_21221278.jpg
飲み物はしぃさんはマンゴジュース
私はここ本部町でとれたアセロラジュース。
これ、大好きなんです♪








e0305834_21221364.jpg
ジンベイさんも間近で見れて嬉しい!!








e0305834_21221586.jpg







e0305834_21221635.jpg







e0305834_21250560.jpg








e0305834_21250683.jpg









e0305834_21250783.jpg
時間はあっという間に終わっちゃいました。
楽しいひと時でした。










e0305834_21250803.jpg
海洋博公園を後にします。










e0305834_21250919.jpg








e0305834_21251068.jpg








e0305834_21251210.jpg
1日目の行程はこれで終了です。

2日目は更に北上します(^-^)



(撮影日 6月21日) 



トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25901637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-07-11 00:05 | 旅行 | Trackback | Comments(0)