ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

フルーツ屋さんのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー②◇

e0305834_18402206.jpg












大阪の2軒目のかき氷は大阪市中央区にある山口果物さんです。



e0305834_18402351.jpg
果物屋さんの半分がイートインスペースになっています(^-^)









e0305834_18402407.jpg
中のメニューを見て、先に注文と支払いを済ませるとお席に案内されます。

今回は氷は1つ(食べたかった氷が売り切れになっていたので・・・)








e0305834_18402716.jpg
後はこちらを注文








e0305834_18402828.jpg
美味しそうなフルーツサンドと








e0305834_18402919.jpg
ミックスジュース

さすがフルーツ屋さんのジュース。とっても美味しいです。








e0305834_18403004.jpg
かき氷はこちら

今回はすもものかき氷!








e0305834_18403286.jpg
スモモもたっぷり~。
シロップも果肉、果汁たっぷりです♡








e0305834_18403348.jpg
下にはアイスクリームが入っていました。

このかき氷も美味しい氷でした~~(#^.^#)









e0305834_18403441.jpg
他にもフルーツたっぷりのフレンチトーストも美味しそうだったな~~

さて、次はどんな氷に出会えるかな?

あと2軒、お付き合いくださいませ。

(撮影日 6月30日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25901680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2017-07-10 12:34 x

emilyさん こんにちは♪

かき氷、美味しそうですね~^^
すももなんですか?
珍しい~
私すもも大好きです。

氷を頬張ったら頭痛くなりません?
フルーツサンドも美味しそうです。

Commented by haru2721 at 2017-07-10 22:54
こんばんは~

なるほど~~
こちらも美味しそう( *´艸`)
果物屋さんのなら、フレッシュですね♪
Commented by emily1105 at 2017-07-10 22:58
《manaさん》
manaさん、こんばんは(^-^)

フルーツ屋さんならではのかき氷ですよね♪
すももは珍しいです~。
甘酸っぱくて美味しかったですよ!
フルーツサンドも美味しかったなぁ~。

皆さん氷を食べると頭痛いって言われますが、何故か私は背中が痛くなります(笑)
特異体質でしょうかね?(^_^;)
Commented by emily1105 at 2017-07-10 23:09
《haruさん》
haruさん、こんばんは~。

こちらは果物屋さんなので、かき氷の種類は豊富ですよ~。
他にもジュースやゼリーや、フレンチトーストもありました。
美味しかったですよ!
少し日にちは空きますが、週末辺りにあと2軒ご紹介いたしますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-07-10 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)