ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

今回は北海道です

e0305834_04214798.jpg








相変わらずの1泊2日の旅ですが、昨日、今日と北海道にいます。


今回の旅のテーマは『ラベンダーとメロン』(笑)


あいにくのお天気ながら、短い時間でせっせと廻っております(*^▽^*)




e0305834_04214900.jpg


メロン、美味しいなぁ~(*´艸`)



さて、夜の遅い便までどれだけ見てどれだけ食べれるか、挑戦中です!

トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25908548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayayay0003 at 2017-07-12 12:48
1枚目のラベンダーに癒されました(*^_^*)
今がまさに旬のお花ですよね~
いつか北海道に見に行きたいです~☆
メロンの色、最高です♡
Commented by corotomo at 2017-07-12 14:06
こんにちは
私が帰ってきた次の日に行かれたんですね。
北海道も暑いけど、気分いいでしょう⁉︎
私も、富良野ではメロン食べたくて、
メロンにソフトクリームが乗ったのを食べました。

またすぐにでも行きたいな(*^o^*)
Commented at 2017-07-12 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-07-13 01:41
《アリスさん》
アリスさん、こんばんは(^-^)
あっという間に名古屋に帰ってきちゃいました(笑)
お天気はイマイチでしたが、ラベンダーはきれいでした♪
お花畑はラベンダーの香りに癒されました~。
そして、メロンはとっても美味しかったです(笑)
また写真整理できましたらレポしますので、ご覧いただければ幸いです(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-07-13 01:48
《 corotomoさん》
corotomoさん、こんばんは~(^^♪

もう名古屋に帰ってきちゃいましたよ(笑)
あっという間の2日間でした~。
お天気が悪くてですね、何とか帰る日の午後から晴れてくれました。
今回は富良野・美瑛メインで過ごしました。
昨日、 corotomoさんのブログ拝見して、あ~同じところに行ってる~~、同じもの召し上がってる~~って嬉しかったです(#^.^#)
サンタのひげ、行きましたよ(笑)
Commented by emily1105 at 2017-07-13 01:53
《14:29の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんばんは(^-^)

鍵コメさんの旅の楽しみ方、素敵ですね。
私はいつもそう思っていますよ~!

鍵コメさんは、私が持ってないものをたくさん持っていらっしゃる。
羨ましいです(#^.^#)

また、鍵コメさんのところに伺いますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-07-12 12:10 | 旅行 | Trackback | Comments(6)