ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

昨日帰ってきました


e0305834_19383744.jpg

昨日の深夜に千歳から帰って来ました。

今回は2日とも富良野と美瑛を中心に観光していました。









e0305834_19383879.jpg
ずっとお天気が悪かったのですが、2日目の午後、何とか晴れてくれました。









e0305834_19384017.jpg
また後日、レポ致しますのでご覧くださいね。















トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25912279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manekinntetti at 2017-07-13 20:59
emilyさ~~ん♪
ここには、昨日いたの?
私も12日11時30分から2時間位いましたよ~♪
青い池には14時頃(笑)

もぉ~~~!会いたかったです~^^
Commented by emily1105 at 2017-07-13 22:57
《テッチさん》
こんばんは(^-^)

はい、最後の写真は一昨日のものですが、1、2枚目は昨日のものです。
偶然ですね~、同じ日だったなんて!!!

青い池には14時過ぎに到着したので、ほぼ同時刻に同じ場所にいたことになりますね!
こんな偶然ってあるのですね~(笑)
驚きました~(^^♪
Commented at 2017-07-15 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-07-15 21:30
《9:37の鍵コメさん》
そうですか~、少し前にいらしてたのですね。
この2日間のお天気だけがちょうど悪くてがっかりだったんですが、2日目の午後から晴れてくれてラッキーでした!
ラベンダーとメロンが目当てだったので、メロンの方はしっかりいただいてきましたよ♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-07-13 19:50 | 旅行 | Trackback | Comments(4)