ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

サンタのひげ ★富良野・美瑛の旅 ⑬★

e0305834_23291656.jpg












しぃさんはきれいな景色もいいけど、この旅で楽しみにしていたのはメロンなので(笑)最後までメロンをいただきましたよ。


e0305834_23291755.jpg
有名なポプラファームさん

ここは2度目です。

もちろんいただくのはコレ!(笑)








e0305834_23291941.jpg
お店は大繁盛!









e0305834_23292049.jpg
すでに大きなメロンは売り切れだったので、一番小さなメロンで。









e0305834_23292112.jpg
半分のメロンの上にミルクとメロンのミックスソフトが乗ったサンタデミックス
これで確か、1,200円くらいだったような・・・









e0305834_23292246.jpg
この日は暑くてあっという間にソフトが溶けちゃうので急いで食べました。
美味しい~~~(#^.^#)










e0305834_23292378.jpg








e0305834_23292513.jpg
私たちはこの景色を見ながら外でいただきました。
景色もごちそうですね。

他にも小豆が乗っていたり、チョコソースがかかってるものもあるんですよ。
小さなメロンのサイズもありますしね。
北海道らしい、美味しいスイーツでした(^-^)

(撮影日 7月12日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25957480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by corotomo at 2017-08-06 00:01
こんばんは
ここは、もういいかな~と思いながらも、
ふらふらっと(笑)寄ってしまいます。
メロンとソフトクリームの組み合わせは、やっぱり魅力的!!

富良野や美瑛は、何度行ってもいいですね。
ラベンダー畑も、
初めてじゃないのに、わぁーっと新鮮な感動があるでしょう。
帰ってきたばかりなのに、もうすぐにでも行きたいです。
Commented by emily1105 at 2017-08-06 00:56
《corotomoさん》
corotomoさん、こんばんは(^-^)

そうですね~、私もスルーしたことありますが、今回は久々に食べたくて寄っちゃいました(笑)
この北海道ならではの素敵な組み合わせ!見た目も美味しいんですよね♪

私も富良野や美瑛は大好きです。
ラベンダーもパッチワークのような畑の広大な景色も…
気持ちがす~っとするんですよ。私には元気をもらえる場所です。
そうですね~、私も行きたいです。この前行ったばかりなのに~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-08-05 00:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)