ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

長野県飯田市は焼肉屋さんの数が日本一!

e0305834_17114629.jpg











先日、しぃさんと長野県にドライブに。

知ってましたか???




e0305834_17114762.jpg
長野県飯田市は焼き肉屋さんの店舗数が日本一なんですって!

で、夕飯に立ち寄ったのが大紋さん

なんか美味しそうだねって食いしん坊二人の第六感でピンと来たのでここにしました。










e0305834_17114914.jpg
まだ早い時間でしたのでお客様は少なかったのですが、この後すぐにいっぱいになりました!!









e0305834_17115080.jpg
ほら!やっぱり日本一!(笑)









e0305834_17115123.jpg
タンやカルビ・・・
思ったより大きくて分厚い!









e0305834_17115231.jpg
ロースやサガリ

どれも美味しく頂きました。

ほかにもメニューには長野らしく、さくら肉もありましたよ。









e0305834_17115307.jpg
この玉白茸、すごくコリコリして美味しかった~(#^.^#)









e0305834_17115545.jpg
そしてサラダはそばサラダ

カリカリに揚げたお蕎麦が香ばしくて美味しかったな♪

ごちそうさまでした


(撮影日 7月28日)



トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25959536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanako-729 at 2017-08-06 21:00
こんばんは!
こう暑いと夏バテしないようにしっかり食べなくちゃね!
おいしそうなお肉、いいなぁ!
パリパリのお蕎麦もサラダにぴったり~( *´艸`)
Commented by emily1105 at 2017-08-07 00:12
《nanakoさん》
こんばんは~(^o^)
そうですよね、こんなに暑いんですものー。
しっかり食べないとバテちゃいます(*´艸`)
飯田市は焼肉屋さんが多いので、どこに行こうか迷っちゃいました。
お肉もとっても美味しかったのですが、このそばサラダもすごくボリュームがあって美味しかったです。
サラダにおそばなんて、信州ならではですね(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-08-06 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)