ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

養命酒・駒ヶ根工場の自然散策路

e0305834_22014882.jpg












毎年1度はこの季節に伺ってる長野県駒ヶ根市にある養命酒・健康の森 駒ヶ根工場にしぃさんと行ってきました。


e0305834_22015089.jpg
と言っても工場見学はしたこと1度もありません
(2人ともアルコールだめですしね…)

目的は緑の中でいただく身体にいいランチ!

でも今回は森の散策を。

まず、この白い蔵の中に入って行きますよ。











e0305834_22015187.jpg
中は売店と休憩スペース









e0305834_22015356.jpg
養命酒の中に入ってる漢方も展示してますよ。










e0305834_22015433.jpg
その蔵を出たところにcafeがあります。
そのランチのもようは次回に・・・(^^♪

その奥が散策路です。









e0305834_22015692.jpg
この日のお天気はイマイチでしたが、ここは南アルプスと中央アルプスに囲まれた場所。
敷地内にはきれいなお水の川も流れていて夏でもさわやかです。









e0305834_22015844.jpg
森の中にはかわいいお花も咲いています。









e0305834_22045394.jpg









e0305834_22045421.jpg









e0305834_22045676.jpg









e0305834_22045771.jpg
短い時間でしたが、マイナスイオンをたっぷりいただきました。









e0305834_22045929.jpg
さ、お食事にしましょう(^.^)

(撮影日 7月28日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25962114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-08-08 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)