ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

浜松駅の魚がし鮨とキルフェボンのケーキ

e0305834_11190344.jpg











しぃさんが浜松駅に用事があったので、ついて行った帰りに駅にあるお寿司屋さんでランチしました(^^♪

静岡を中心に関東にも何店舗かお店がある魚がし鮨さんです♪



e0305834_11190464.jpg
浜松にお店があるって聞いてたんですが、ここにあったんですね~~。











e0305834_11191311.jpg
メニューがいっぱいあって迷ったのですが、二人揃って地魚握りを…
桜エビやしらすは静岡~って勝手な私のイメージ(笑)

どれも大きくて新鮮で美味しいお寿司でした♪









e0305834_11191664.jpg
お味噌汁も大きなお椀で。
これ、うちわエビかな?
愛知じゃあんまり見かけない。









e0305834_11191705.jpg
箸袋が裏に書いてある通り折ると富士山になりました!(笑)









e0305834_11241581.jpg
場所を変えて大好きなケーキのお店、キルフェボンさんへ。
静岡市のお店はイートインできたので、浜松のお店もそうかと思って入ったら、テイクアウトのみ(T_T)









e0305834_11241670.jpg
この日はしぃさんのお仕事を手伝うためホテルに滞在していたので、ケーキはホテルに戻ってからいただきました。

これは私のキウイフルーツとりんごのムースのタルト











e0305834_11241871.jpg
しぃさんは桃とチーズのタルト

どちらもフルーツたっぷりで美味しかった~。


お寿司もタルトも美味しかった~。
ごちそうさまでした(*^_^*)

(撮影日 8月1日)




トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/25970456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mary_snowflake at 2017-08-12 00:20
emilyさん、
キルフェボンのケーキ、美味しいですよね!
私は 洋菓子 苦手なんですが、こちらのタルトは 大好きです。
どちらも美味しそうですね〜、
近いうちに、また行きたくなりました♡
Commented by emily1105 at 2017-08-12 17:20
《mary_snowflakeさん》
mary_snowflakeさん、こんにちは(^ー^)
キルフェボンのケーキは眺めてるだけでもきれいでいいですよね(笑)
静岡に行くと『食べたいなぁ~』って思うのですが、いつもなかなか行けずに久々にいただきました!
やっぱり美味しい~。:+((*´艸`))+:。
もっといろんな種類食べたいです~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-08-12 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)