人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

暑い、暑い~

暑い、暑い~_e0305834_17563819.jpg

みなさん、こんばんは。

emilyのお家に住んでるココです。

毎日暑いですね~


今日から夏休みの人が多いみたいね。
近くの高速も大渋滞。

人間って大変ね








暑い、暑い~_e0305834_17563950.jpg
ワタシは暑がりさんのemilyのお部屋でまったり~~~

だって、emilyのお部屋はクーラーが効いてて涼しいんだもん。

あっ!ちょっと~なに勝手に撮影してるの??
写真嫌いなのに~!








暑い、暑い~_e0305834_17564077.jpg
お外は時々雷がゴロゴロ鳴ってて怖いけど、この涼しさ・・・

たまらないわ~









暑い、暑い~_e0305834_17564296.jpg
ZZZZZ・・・・

ダメだわ、寝ちゃう・・・

みなさんごきげんよう。
夏休みを楽しんでね~・・・ZZZ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-08-11 18:20 | 日常 | Comments(0)