人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

さわやかのぶどうデザート

さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184364.jpg











ちょくちょくここに登場する、静岡の有名な美味しいハンバーグレストラン、さわやかにまた行ってきました。

でも、今回は主役はハンバーグじゃないんです(^-^)



さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184484.jpg
いつも行く、静岡県内で一番西(愛知県寄り)にある湖西店に。








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184533.jpg
今回は二人ともすごい空腹(笑)
まずはシーザーサラダ








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184777.jpg
この日は月に一度のげんこつ・おにぎりフェア
ハンバーグとスープ、ドリンクがセット価格になる日でした。
(大体、月に一度、1週間前後開催されます)

そのためか、いつもと同じ遅い時間なのに、30分待ち(*_*)








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184826.jpg
いつものげんこつハンバーグをぺろりと平らげ・・・
(今回は写真を撮らなかったので、前回の写真です)








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21184944.jpg
カンパイドリンク(って言う名前のドリンク)
秋限定のものにしました。
左はしぃさんの洋なしソーダ
右は私のカシスカルピス








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21185007.jpg
しぃさん、ハンバーグだけじゃ足りないよと、追加。
チョリソーとベーコン








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21185181.jpg
今回は秋の限定メニューぶどう

左が巨峰ジュース
右はシャインマスカットジュース

これ、すごく美味しい!!








さわやかのぶどうデザート_e0305834_21185220.jpg
そしてぶどうプリン。

下にはぶどうプリン、上に巨峰と生クリーム、ぶどうアイス
ぶどう尽くしで美味しかった~~~

これで216円♪
安くて美味しい。これ一番いいですよね!

やっぱりさわやかは美味しい(#^.^#)

ごちそうさまでした。

(撮影日 9月12日)


Commented by ayayay0003 at 2017-09-22 08:50
おはようございます^^
ブドウ大好き人間の私、たまりませ~ん(^-^)
静岡と愛知がお隣という感覚がない私・・・
いつも不思議な感じです~(笑)
さわやかというお店は、私の中にはインプットされていますよー(^^♪
巨峰のジュースが美味しそう~♡
お家でちょっと試してみたくなりました♫
Commented by emily1105 at 2017-09-22 22:20
《アリスさん》
アリスさん、こんばんは(^-^)

このデザート、とっても美味しそうでしょう?(笑)
私もぶどうが大好きなので、絶対食べようと思いました!!
そうでうよね、遠いところだとどの県が隣同士かピンときませんよね。
でも、静岡に行かれることがあったら、さわやかへお出かけ下さい(#^.^#)
とっても美味しいハンバーグをいただけます。
季節限定のドリンクやデザートも美味しいですよ♫

そうそう、確か巨峰のジュースは巨峰10粒とシロップと氷で作られてるって書いてありましたよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-09-22 00:13 | お出かけ | Comments(2)