人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆

ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11514600.jpg









蒜山にやって来ました。
暑いけど、空気は比較的カラッとしてるようです。


ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11514825.jpg
ひるぜんジャージーランドにやって来ましたよ。

この日は日曜日。夏休み中ということもあり、お客さんがいっぱいでした。










ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11514945.jpg
いい景色。空気も美味しく感じます。









ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11515014.jpg
かわいらしいジャージー牛さんが乳搾り体験のスタンバイ中です。








ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11515133.jpg
遠くに見える大山









ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11515266.jpg
ここに来た目的はこのジャージープレミアムソフトをいただくためです。
なめらかで、ミルクの味が濃くて美味しい(#^.^#)










ひるぜんジャージーランド ◆夏の岡山・鳥取の旅#14◆_e0305834_11515321.jpg
暑かったのでこの緑の下で腰掛けていただきました。

(撮影日 8月27日)






Commented by nanako-729 at 2017-09-26 21:28
こんばんは!
アイスクリーム美味しそう!
今日も暑かったのでやっぱりアイス食べたいわ( *´艸`)
濃厚でミルクの味がしっかりしているのでしょうか!?
いいなぁ~!
Commented by emily1105 at 2017-09-26 22:51
《nanakoさん》
nanakoさん、こんばんは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^-^)
ここはジャージー牛のミルクを使ったソフトでしたので、とっても濃厚なソフトでしたよ♫
景色も良くて、空気もソフトもとっても美味でした~。
Commented by mami-2013 at 2017-09-27 00:20
こんにちは~。Emilyさん。
ここのソフトクリームは濃厚で私も好きです。
以前に行ったジャージーランドの記事をリンクして
先程、トラックバックを送ってみましたが
見づらいトラックバックになってしまいました~。💦
Commented at 2017-09-27 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-09-27 01:28
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは(^-^)

やはりこちらもよくご存知でしたね~♪
先日のステーキを食べておいてナンですが、ジャージー牛かわいくて好きなので、見に行きたくって連れてってもらいました。
もちろん、ソフトをいただくのが1番の目的なのですが・・・
ソフト、美味しかったですね!
景色も良くっていいところでした(*^_^*)

あ~、わざわざありがとうございます。うれし~♪
Commented by emily1105 at 2017-09-27 01:32
《1:01の鍵コメさん》
こんばんは~~。
いえいえ、そんな、そんな~。
こちらこそ、ありがとうございます。
拝見しましたよ!
もうちょっと早い時期だったらあんな素敵な景色に出会えたのですね~。
すごい規模だったので驚きました\(◎o◎)/!
きれいです~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-09-26 00:05 | 車でめぐる旅 | Comments(6)