人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆

鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆_e0305834_23014043.jpg









8月に訪れた岡山・鳥取の旅。

本当はもう1日あるのですが、最終日は福井メインで観光したので、この旅レポが岡山・鳥取の最終回となります。

最終日のもようは、別でレポ致しますね~。




鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆_e0305834_23014156.jpg
鳥取最後の夕食はここもよく立ち寄る「かろいち」さん。
魚介販売がメインなのですが、奥にレストランやすなば珈琲もあります。


この時夕方だったので、営業してたのはレストランのみ。

以前もおじゃました海陽亭さんへ。









鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆_e0305834_23014270.jpg
生簀ではイカが泳いでました。









鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆_e0305834_23014407.jpg
2人ともお刺身定食をいただきましたよ。









鳥取の最後の食事は海鮮で。◆夏の岡山・鳥取の旅#24 last◆_e0305834_23014565.jpg
お皿のお魚はのどぐろでした。
脂が乗ってておいしいこと。
他のお刺身も美味しかったですよ。


この日のお宿は京都(日本海側)にあったため、食事が終わったらすぐ出発でした。



思えば関西から岡山に入り、山を越えて鳥取と、6日間たっぷり楽しみました。

美味しい食事、スイーツ、海や山の雄大な景色・・・また季節を変えて訪れたいです。

長々とご覧いただきありがとうございました。

次回は最終日の1日をご覧いただければと思います(^-^)

(撮影日 8月28日)






Commented by yumi_yamagata at 2017-10-13 15:01
こんにちは^^
6日間も旅に出かけられるなんて羨ましいです。
ホントいろんな所行ってる emilyさんいいなぁ~^^
特にスイーツは釘付けになります(#^^#)
Commented by emily1105 at 2017-10-13 18:39
《yumiさん》
こんばんは~(^-^)
はい、最近はいつも1泊旅行でしたので、2人でなんとか日程を調整しました。
今回は岡山でしたが、来年はまた東北(大曲の花火)に行きたいです♪
おかげさまで、あちこち行かせていただいてますが、最近では観光というより、美味しいものを食べに行くっていう感じです(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-10-13 00:05 | 車で巡るぐるり旅 | Comments(2)