人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

姪のすーの似顔絵が出来ました

姪のすーの似顔絵が出来ました_e0305834_23375662.jpg



姪のすーの似顔絵を妹が描いてもらったそうです。

学校のバザーで似顔絵を描いてる方がいらしたそうで、写真を見せて描いて下さったんだそうです。

いつもすーの顔は隠してブログに出していますので、せめて似顔絵だけでもご覧いただければと妹が持ってきてくれました♪

ちょっとかわいすぎるくらいですが、とっても似てる~~~!!

可愛く描いてくださったので、何枚かコピーさせてもらいました。

うちの母は色鉛筆で色を塗って洋服に柄をつけて塗り絵のように楽しんでおります。

いつもご覧いただいてる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・(^-^)




Commented by mary_snowflake at 2017-10-15 16:24
emilyさん、こんにちは〜。
わっ!すーちゃん、お帽子をかぶられて、にこやかですね、可愛い〜〜^ ^
ご家族さまから、大切に愛されていらっしゃることが伝わってきます。
見せていただき、ありがとうございました^ ^
Commented by emily1105 at 2017-10-15 19:57
《mary_snowflakeさん》
mary_snowflakeさん、こんばんは!
いつもありがとうございます\(^o^)/
ちょっとかわいすぎですが・・・(笑)本人の特徴がよく出ています。
いつも皆さんが温かい目ですーの事をご覧いただいてるので、ささやかながら妹からのお礼の気持ちです(^-^)
こちらこそ~、ご覧いただきありがとうございます♫

Commented by gennkijijii at 2017-10-15 20:49
す~さん、かわいいで~す。
もっともっと幸せを、、、皆さんご家族で応援、支えてあげてください。
私は祈ることしかできませんが、、、。
Commented by emily1105 at 2017-10-15 20:59
《gennkijijiiさん》
こんばんは~(^o^)
お褒めいただいて、ありがとうございます。
ちょっと可愛く描いてもらったので皆様にご覧いただきました。
いつも姪のことを思ってくださって、感謝しています。
はい、これからも家族みんなで大切に守っていきます(*^▽^*)
Commented by mami-2013 at 2017-10-16 02:07
こんばんは~。
すーちゃんの笑顔が素敵です。
ご家族の愛情に包まれて
天真爛漫に成長されているんだと思います。
辛い入院生活を経験されても笑顔で戻って来られるのは
あたたかいご家族がそばにいらっしゃるからですね。🎶
Commented by emily1105 at 2017-10-16 14:38
《mamiさん》
mamiさん、こんにちは(^-^)

褒めていただいてありがとうございます♫
ちょっとかわいすぎますが、特徴はよく出ています(笑)
最近は元気すぎていたずらばかりで、妹は手を焼いてるようです(;一_一)
でも、入院しててぐったりしてることを思えば、幸せなことですよね。
すーと一緒にいるとすごく癒されるので、もっともっと一緒に過ごしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-10-15 13:30 | お気に入り♪ | Comments(6)